5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.8kg 42kg 7% (あと4.8kg) 150cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • もち


    体重変わらず!
    オッケーオッケー!(^O^)


    昨日のフットサルの筋肉痛が
    夜になるにつれてじわじわ
    内ももにきている。(T_T)(笑)

    前は起きたらすぐ筋肉痛だったのにな〜

    あの頃とは違うのか(T_T)(T_T)



    今日は模試を受けに
    学校まで行かなきゃだったから
    駅まで歩いた〜〜〜〜!!

    往復でだいたい4キロ。


    これから学校始まったら
    歩いていくつもり!
    早起きしなきゃいけないけど、
    普段の運動皆無だから〜〜(T_T)

    歩くのまあまあ楽しい。まあまあ。


    そんで、夜は焼肉食べ放題!!!

    これのために模試頑張った(笑)
    めっっっちゃ食べた。
    お腹膨れすぎてこわい。
    爆発しそう。

    サラダ多めに食べて、
    炭水化物なし、ジュースなし、デザートなし

    わらび餅ひとかけらだけ食べた。




    先生がお菓子配ってくれて
    誘惑すごかったけど、
    やったー!!食べる!!!
    ってならなかった自分すごい。(T_T)

    今までだったら考えられない!

    友達がお菓子食べてるところ見ても
    衝動にかられることなく済んだ!!

    いまのわたし美意識高い本当に!!


    って自分で言うやつ(笑)



    たぶんあした体重ドカンと増えてるけど
    気にせずにこのままのペースで
    やっていこうと思います(^O^)

    タンが好き!とても美味しかった!


    あと、そろそろ慣れてきたから
    夜ご飯の炭水化物は控えめに
    しようかなって思った!

    なくすわけじゃなくて、
    少なめに盛るように意識する!


    部屋のお菓子も撤去した(^O^)!
    人にあげて美味しく食べてもらおう!

    意志の弱いわたしが5日間も
    頑張ってるなんてすごいな〜〜

    日記書いてると、日数が増えていくから
    頑張れるのかもしれない!!




    いまときめき先輩に、
    今日見かけたかもしれないです
    っていうただ話したい下心丸出しの
    ラインを送ろうか迷っている・・・
    迷惑かな〜〜〜〜〜〜(T_T)
    でも最後の挨拶きちんとできなくて
    落ち込んでるのも事実〜〜〜〜(T_T)
    でもうまくラインできる気がしない(T_T)
    面倒って思われたくない〜〜(T_T)
    悩める乙女〜〜(T_T)

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... す。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7