無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.3kg 63.8kg 55kg 42% (あと8.8kg) 158.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • m。˚✩

    3キロ台♡うれしー!!

    今日は鼻づまりDAYで萎えてた(;_;)

    けどお昼はともだちとランチ!!
    マグロとアボカドのごはん♡おいしすぎた。
    お肉とかもあったけどそれよりへるしーなはず!

    夕方からエステへ。
    がっつりやってもらいました!
    いつもほんとありがとうです◎

    朝夜は酵素だけ!

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント2件
    • あいりん あいりん 鼻づまりだとテンション下がりますよね(´・ω・`)

      3㎏台突入おめでとうございます\(^o^)/
      いーなー!!私も早く突入したいぃぃ( ´∀`)!!

      サロンではリンパ流したりしてるんですかー!?
      私も昔行ってたんだけど、お金が続かなくて断念しちゃいました(^_^;)
      また行こうかなぁー!!!?
      2016.03.29 23:37
    • m。˚✩ m。˚✩ > あいりんさん

      何もしたくなくなるので鼻づまりはいやですー(;_;)

      ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✧*。
      3週間くらい停滞期に耐えてたのでほんとうれしい!

      流したり、サウナ入ったり、超音波使って脂肪とかしたりいろんなことしてます!w
      お金かかりますよねー(T_T)最後のダイエット!!!と思って奮発しました笑
      2016.03.30 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    度なところでやめておくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいま ... ライラなどを起こします。マグネシウムは多く摂りすぎても尿から排泄されるので一般には問題はありません。た ... だ、マグネシウムは腸の働きを盛んにするので、摂りすぎると下痢を起こすこともあります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっていま ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • YuNa
  • ミキブタ
  • みーちゃん
  • マレ
  • ぶた
  • あいりん
  • mai
  • とろ
被ライバル - 全てを見る
  • かすかすかす
  • YuNa
  • りん
  • マレ
  • あいりん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
m。˚✩
m。˚✩

158.5cm 62.4kg

日記
90
ライバル
9
被ライバル
5