(⌒▽⌒)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.2kg 48kg 0% (あと9.2kg) 156cm 57.2kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 美容

 » 
2016年03月29日

  • 春

    今日は!と言っても特に変わった事ないなf^_^;

    昨日は暗い話ですいませんでした。
    今日は明るく!

    介護職の私は認知のおばあちゃんを相手にいつも爆笑しております(⌒▽⌒)

    同じ事を何回も言うおばあちゃん。それに対してうるさい!とか言うおばあちゃん。喧嘩勃発か!

    私の膨らんだ天然パーマを見て「その髪どうしたん?」って不思議そうに見て言うおばあちゃん。失礼な!

    頬っぺたいっぱいに頬紅つけてるおばあちゃん。カワイイ!

    オモロイですよ♪( ´▽`)

    今日は休肝日になりました。
    朝 食パン半分、目玉焼き、プチトマト2個、カフェオレ

    昼 カフェオレ2杯

    夜 写真、カフェオレ1杯

    スクワット60回
    片足スクワット 30回
    太もも裏筋トレ60回

    半身浴40分

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント3件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お仕事に家事に、お疲れさまです!!

      明るく対応出来る春さんが素敵です♪
      髪型とか言われたら、私は大人げなくて落ち込んでしまいそう。。

      あと、日記は明るい日も暗い日もあっていいのではと私は思っています。

      書く事で、気持ち明るくなれれば(*^o^*)
      書いて更に落ち込んでしまうのなら、良くないですが(*_*)
      春さんが良いように~(^∀^)ノ

      2016.03.30 06:50
    • 春 > ゆりっぺさん
      ゆりっぺさんヽ(;▽;)ノ有難うございます。
      優しいなぁ〜いいな〜ゆりっぺさん。

      お言葉に甘えてまたストレス溜まったら愚痴ります!
      お付き合い宜しく願いますm(__)m
      2016.03.30 19:36
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 私も愚痴って春さんに励まされてますから、
      お互い様と言うことで宜しくです~(^∀^)ノ
      2016.03.31 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    いコーヒーは胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェ ... インなので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... コーナー β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェインを多く摂ってアドレナリンが多く分泌されても ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    ようにしました。好奇心いっぱいっていうところは似てるかも」。 そんな、小学3年生にしてパンキッシュとも言える魅力を持った ... )。でも私も、決してこっこちゃんのように人と同じことが大嫌いというわけじゃないけど、人と違うことをしてみたいって気持ちは分からない ... 、おばあちゃんに確認しました」。 こっこちゃんのみならず、お隣に住む友人で吃音にコンプレックスを持って ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7