107日目♡3月29日前日比▲0.2㎏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 79.6kg 58kg 35% (あと21.6kg) 158.3cm 79.6kgの体型
    体脂肪 50% 40.4% 20% 158.3cm モデル

2016年03月29日

  • いつかは藤原紀香

    やっと生理きました(^^;;
    ヨッシャー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    すごく遅れたと思ったら3日くらいで(笑)
    こんなに生理が待ち遠しかったのは本気のダイエット始めたからね…
    兎に角、痩せ期秒読みなので、弾みをつけて80㎏台には戻らないようにするぞっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    7時半◾︎ノニジュース、ノニ酵素、DHCプロテイン
    8時◾︎せり汁
    10時◾︎コーヒー
    11時◾︎青汁
    12時半◾︎白滝とエノキ麺にほうれん草とベーコンの豆乳クリームパスタ風、サラダ、コーヒー
    14時◾︎ノニティーたっぷり
    17時◾︎あたりめ(^^;;
    18時◾︎ほうれん草とベーコンの豆乳クリームのみをつまみ食い(^^;;
    19時◾︎キャベツと玉ねぎとチキンのコンソメスープ、ノンシュガーチョコ

    …昼間は生理がきて気合入れたのに、
    なんか小腹が疼く(^^;;
    つまみ食いだらけだーいいのか?いいのか?
    反省して下さいね٩(๑`^´๑)۶…m(_ _)m

    …ふと、スタートの日から落ちた体重を日数で割ると、1日約100gのダイエットしてきたことになるんだな〜、ジミな数字…100gってちょっとだよね、簡単に消えてしまう…気を抜いてはいけないんだね、ダイエットって地道な努力の積み重ねだね、怖い、気を抜いてはダメ、でもプレッシャーをかけてもダメよね〜、絶対戻りたくないよーーーー(;_;)
    何かお守り見つけよ〜♡

    生理中 カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしか ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... 効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビース ... いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
いつかは藤原紀香いつかは藤原紀香さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めがね
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • Happy☆
  • みぃちゃむ
  • きゃんべる
  • さくあん
  • めがね
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いつかは藤原紀香
いつかは藤原紀香

158.3cm 71.5kg

日記
68
ライバル
1
被ライバル
6