記録144日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 104.5kg 60kg 0% (あと44.5kg) 159cm 104.5kgの体型
    体脂肪 59.9% 63.7% 30% 159cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • まおまお

    え、なにごと。
    また太ったあああああ(;_;)

    昨日のチーズご飯まずったあ!

    今日朝早く起きて体重測ったら絶望した。

    もう、ほぼMAXの体重。

    で、朝はお腹空きすぎてて、ご飯をふりかけで食べ、
    センターに行く気になれず、二度寝。

    起きたのはお昼1時。

    それからお昼食べて、30分くらい腰と膝を気にしながら歩き、帰ってきてスマホいじりながらハンバーガー食べ、夕飯。

    それからお風呂はいってから今←

    1日の歩数...3131歩
    活動時間…31分
    距離…2.129km
    消費カロリー…130.5kcal

    朝ごはん…しそひじきふりかけのご飯

    昼ごはん…醤油ラーメン

    夜ごはん…ご飯、天ぷら、シーザーサラダ


    …(′︿‵。)
    こんな食べてるから太るんだよね。

    はあ…(T-T)

    おわり

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント6件
    • デップリ(退会済み) デップリ(退会済み) ドンマイ! 2016.03.29 21:59
    • デップリ(退会済み) デップリ(退会済み) お風呂で太ももだったり、至るところ念入りにお肉もんでみて!痛かったら、それがリンパに老廃物がたまってる証拠あたしも今日久しぶりにやったけど、超痛かった(笑)ストレッチはしてる?1日お風呂ごに前屈だけでもしてみてp(^^)q 2016.03.29 22:04
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) まおまおさん、私もすごいリバウンドして萎え萎え…(´・_・`)
      そんな私がいうのもなんですが、ご飯一品ものが多いのかな?気休めに副菜とってみてはどうですか?
      炭水化物が多いと、消化も早いし太るの早い気がします!実体験なうですが。笑
      お互い少しずつ頑張りましょう〜〜(ToT)
      2016.03.29 23:36
    • まおまお まおまお > デップリさん

      ありがとうございます(xдx;)
      2016.04.01 21:41
    • まおまお まおまお > デップリさん

      前屈はしてます!あとカッサで足の裏からふとももをマッサージしたり…頑張ってるんですけどね(xдx;)
      2016.04.01 21:43
    • まおまお まおまお > うのねこさん

      副菜…お野菜大好きだけど料理する気になれない(´・ω・`)やっぱりやる気が必要ですね。ありがとう(^^)
      2016.04.01 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcal ... 同じなので、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ... 量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録 ... かがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 103.8kg

日記
295
ライバル
16
被ライバル
16