3月29日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.3kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • hana

    今日はお通じ無しで
    体重キープでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

    …の割に、なんだか栄養不足な感じで
    午前中はフラフラ~(*_*)
    昨日の夜ごはんを軽めにしたからかな?

    そしてトイレで鏡を見てびっくり!
    唇がブドウみたいに紫色!(ㆁωㆁ*)

    慌てて口紅を重ね塗りしました(ง •̀_•́)ง
    (解決になってないですが。笑)


    それでも平気な振りして仕事してたら

    元気ないけど大丈夫?と
    男性社員さんに心配されちゃいました。


    …バレたか( ・᷄ὢ・᷅ )


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&プルーン&オールブラン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 完食

    * 夕食*
    豚の生姜焼き
    トマト、ブロッコリー
    味噌汁 残り
    ピーマン&人参&玉子のケチャ炒め


    フラフラするのはさすがに困るので
    夜ガッツリ食べました(=_=)

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      あれから体調はどうですか?
      心配しています

      唇が紫なのは内蔵や心臓が弱ってる時にもなりますので

      無理をしないでゆっくり睡眠をとったりして過ごしてくださいね

      でも夕食はいっぱい食べたみたいなので安心しました
      (*^∇^*)

      栄養をシッカリとってくださいね。

      2016.03.30 13:44
    • hana hana > みきてぃさん

      ご心配ありがとうございます(=_=)
      体調はそこそこなのですが、
      不意に低血糖になる事があり
      唇が真っ青に…。笑

      もう少しシッカリ食べて
      調整したいと思います(>_<)
      2016.03.30 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てていま ... ながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15