餃子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 49.2kg 48kg 81% (あと1.2kg) 157cm 49.2kgの体型
    体脂肪 22.1% 24.1% 20% 157cm 平均

2016年03月29日

  • せちゃまろ

    昨日は先輩と餃子会でした
    かなり増量しました(´ω`;)

    ので、

    今日は1日を銭湯で過ごしサウナで汗を流しデトックスの日にしました(>_<)
    筋トレも増やし気味で(>_<)

    餃子会楽しかったけど、早くやせたいなー(>_<)

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やしま ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食 ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    れを読んでいるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのもので ... いんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • くらら
  • しろこ
  • ニコネコ3
  • まゅいち
  • ひーこ
  • Kayona
  • やっぴ
  • Mya
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • ニコネコ3
  • やっぴ
  • Mya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せちゃまろ
せちゃまろ

157cm 48.5kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
6