大分良くなった♫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 93.4kg 90kg 89% (あと3.4kg) 160cm 93.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年03月29日

  • チキン南蛮

    胃腸の調子がイマイチで
    本当に困った状態だったのですが
    随分と良くなってきました。

    コーヒー味のむぎぽん

    というお菓子をバリボリ
    食べてしまいました。
    それを見ていた旦那ちゃんが
    食べていいの???
    ってびっくり顔で聞いてきた(笑)

    いいわけ無いじゃない!
    どうせ痩せないんだから
    食べてるの!(なぜか逆ギレ)

    ダメだよー!!
    諦めるなぁー>_<

    って説得された。
    有難う、旦那ちゃん。

    さて、お酒がたっぷり入った
    トリュフでも作ろっかなぁ♫
    2個くらい試食しよっかな(笑)

    何か甘いものが食べたいのよ。
    ヤケ食いはしないから
    許してね❤︎旦那ちゃん❤︎







    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント3件
    • デップリ(退会済み) デップリ(退会済み) 励みになります! 2016.03.29 22:16
    • デップリ(退会済み) デップリ(退会済み) ライバルに追加させて頂きました(^_^)マイナス30キロ、凄いですね〜。私も頑張るぞo(`^´*)チョコ私にもおくれ(*´∀`)♪ 2016.03.29 22:18
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > デップリさん

      登録、有難うございます。

      順調に落ちていたのも過去の
      話です(;^_^A
      最近は長くて暗いトンネルの中に
      いる感じです。
      でもダイエットを止めたら
      また太ってしまうので
      頑張ってます*\(^o^)/*
      一緒に頑張りましょうね(^ー^)ノ

      宜しくお願いします!
      2016.03.30 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... に加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41