買い物とこれからの準備☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 49kg 45kg 0% (あと4kg) 152.5cm 49kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年03月29日

  • みゅんみゅん

    火曜日は1週間まとめての買い物の日☆

    午後からは息子の通園バッグを2つ作製!
    それから、夜勤明けのパパと
    子供の名前についても話し合いしました。

    最初に言ってた名前とだんだん変わってきてる。。。
    名前って本当難しい。
    バランスもやけど、画数とか見てると
    つけたい名前の漢字やと良くないし
    前に案だしてた名前の
    漢字が違うバージョンは良かったり、、、

    1人目の時は響き重視で、女の子は名字変わるし
    あまり気にしてなくて
    2人目は男の子やから、いい画数にしてあげたんやけど
    今回の名前は漢字一文字くらいしかない、、、
    出来れば二文字にしたいところだけど
    いまだに悩んでます。。。

    娘や息子の入園、入学準備に
    私の出産準備、
    そして、生まれてくる子の準備に
    仕事のこともあり
    何を先にしたらいいのかわかりません(´-﹏-`;)

    最近、瞼が痙攣するし
    寝不足かしら?

    寝相の悪い子供らに挟まれて寝ているから
    常にお腹を蹴られないかと思い
    かばいながら寝てるのが、
    睡眠不足の原因かしら(◞‸ლ)

    やっぱり、眠いし
    妊婦はチョットしたことで疲れる。。。
    3人目やから、大丈夫やろう的な
    当たり前な感じが辛い、、、
    他の人が出来てたんやから出来るやろみたいな、、、

    やっぱり、20代と30代の出産て違うんだょ!!
    悪阻で、体力も落ちたから余計やし(´-﹏-`;)

    あぁ〜なんか愚痴っぽくなってしまいました。
    。。

    ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж

    メタボメ茶 常飲
    ☆朝☆
    ・酵素豆乳

    ・桜あん食パン
    ・かぼちゃブロッコリーのサラダ

    ☆昼☆
    ・トマトクリームパスタ
    ・かぼちゃブロッコリーのサラダ
    ・チーズ&サラミちくわ

    ☆間食☆
    ・カスタードケーキ
    ・バナナ

    ☆夜☆
    ・酵素豆乳

    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント1件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 名前決めるとか、楽しいけど難しいね!

      確かに周りは3人目だから…とか思ってしまうけど、出産はいつも違うしやはり慎重にみてもらいたいよね
      (>_<)
      わたしも周りの人に気をつけよう!

      準備いろいろあり、慌ただしいけど、一歩ずつ、進めていこうね!
      2016.03.30 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    煮物をすると出てくる白色や茶色の不純物のアクは、漢字では灰汁と書く。 灰汁は、もともとは灰を水に浸して上澄みをすくった液のことで ... ぱく質とシュウ酸にカルシウムやマグネシウムが結びつくことでアクができるので、たんぱく質やシュウ酸、もしくはカルシウムやマグネシウムがあまり含まれていな ... 、ミネラルの吸収がよくなるという効果もあるので、あまりアク取りをしすぎず、適度なところでやめておくのが ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 子供につけたいアニメ&漫画キャラの名前調査! 1位はあのサッカー少年

    、昔ながらの名前だけど、爽の文字が新しくて古臭くないから。(20代) ・ 思いやりがあって ... ちゃんのようです。 2位「千早(ちはや)」ちゃん ・ 百人一首から名前をとっているので歴史もあるし、現代の名前としても違和感がないから ... り。  このような結果となりましたが、近頃話題の「キラキラネーム」に出てくるようなキャラクターではなく、実際に名前になってもおかしくないキャラクターが多く選ばれた印象です。 ... 子供につけたいアニメ&漫画キャラの名前調査! 1位はあのサッカー少年 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41