最近、スリムと言われて・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 81.4kg 76kg 75% (あと5.4kg) 176cm 81.4kgの体型
    体脂肪 24% 16.2% 15% 176cm 理想

2016年03月29日

  • ディヴァンテ

    明日明後日の飲み会前にやれるだけのことはやっておくのです。
     1.朝昼夕は重いモノを食べない
     2.土日月火連続になるがきちんとジョギング
    ということで。

    計量です。

    81.4kg 体脂肪16.2% 内臓脂肪12

    80kg台から離れてしまいましたが、
    そういえば
    便は100~300g、尿なら1回100~200gだそうな。
    お通じがないぶん+尿1回分程度と考えよう。

    ところで。
    最近会社で周りから合うたびに痩せてきてるね!
    と言われて嬉しいですね。1月後半からボチボチ言われだしまして
    「いやー言っていいものか悩んでて~」とか。
    「ご病気だったら、と思って・・・」とか。(まぁたしかに。あるわな。)
    いいんだよ言って!そういうのはすぐに言わないと!!(笑)
    なんて毎回喫煙所やらでそんな話で盛り上がる。

    最近は、僕もダイエット始めました~とか
    まずはウォーキングから始めたんすよ!なんて若手から相談され
    健康コミュニティが形成されつつあります(笑)

    上長から「スーツがブッカブカだぜ?」とお褒めの言葉も
    いただき、スーツ新調の決心がつきました。
    息子の普段着Mサイズが楽に入るし、
    もうスリムタイプのオーダメード作っちゃおうかななんて
    企んでおります。

    やったー\(^o^)/

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント9件
    • sushi sushi スリムなオーダーメイドを、、とありましたが、その気持ちすごく分かります。夢膨らみますよねぇ^_^

      2016.03.29 23:29
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > sushiさん
      ありがとうございます。せっかく成果出してるのに妻がシブメなんですよねぇ
      いいじゃないか、結果だしてんだから!プンプンとなります。
      2016.03.29 23:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 わかる!私も尿が出た後計ったら100g減ったくらいだもんね笑
      娘は勢いがあるからたくさん出るんだろうなあ
      2016.03.29 23:37
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん
      ありがとうございます。
      それに期待しすぎてもいけないんですけどねw
      減らすのは脂肪だから。
      でもそういう努力の継続でやっぱり脂肪は減ると確信しておりますです。
      2016.03.29 23:56
    • すみれ すみれ >やれるだけのことはやっておく!
      えらい!!!

      会社の皆さんからそんな風に思われてたなんて、ニヤニヤ隠すの大変だったでしょ~w 健康コミュもいいな^^モチベーション維持にも強力な味方ですね。

      >スーツがブッカブカだぜ?
      これは嬉しいですよね^^ なんなら脱いじゃおうか?の勢いww
      スリムスーツでかっこいい旦那さんを見たら、奥様惚れなおさずにはいられない?♡
      2016.03.30 07:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんおはよう!
      私も夫がこんなに素直な人だったのか?と信じられないくらい!

      実は夫は悪キャラでした!
      例をあげれば…どこかの北朝鮮の将軍様と言われるくらい性格も見た目もソックリでした!家族の誰もがあいつには近寄らんとかデブ!それが夫でした!いやつい最近まで!それが痩せてから彼は変わった
      炭水化物依存性はなくなりジャンクフードばかり食べてたのもなく…今では私が健康番組でトロロ昆布がいいと言ったら〔俺も食べる〕とか〔ご飯は少なめで〕とかおまけにあんなにお金に執着しケチで私に文句ばかり言った夫が〔節約しなきゃ…〕と言ったりダイエットしたら性格が穏やかになるんでしょうか?
      夫は家族の嫌われものでした
      2016.03.30 07:47
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      ありがとうございます
      でもこれに慢心せずしっかり目標
      ゲットしたいです^ - ^
      2016.03.30 08:26
    • ニコネコ3 ニコネコ3 スリムスーツをピチピチで着こなしたいです! 2016.03.30 21:00
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > ニコネコ2さん
      いやん。余裕で着こなすぜ?
      2016.03.31 00:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... calのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... トナっぽくなりたい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10代のころ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24