今日も寝坊

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82.7kg 80kg 66% (あと2.7kg) 154.5cm 82.7kgの体型
    体脂肪 51% 47.8% 45% 154.5cm 美容

2016年03月29日

  • 旅行に行くぞ

    今日も母がショートステイに行っていたので、
    今日も朝寝坊してしまった。

    午後からは、食事を作ったり、
    散歩にも行けた。

    まだうちの近くの公園の桜は、2分咲きぐらいだった。
    テレビで世田谷区の公園が映っていたが、
    ほぼ満開だった。種類が違うのかなあ。

    この寒さのおかげで週末まで持ちそうだ。
    まだしばらく散歩も楽しく行けそうだ。

    夜にお花のお稽古に行き、お茶菓子を食べてしまった。

    そういえば、体脂肪がこの1週間47.8%になっていた。
    体重と違って、減るのが小さいから、少しでも減るとうれしい。

    内臓脂肪も2月は、13kgだったが、今は12.5になっている。

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 寝坊もきもちよかったりするね。
      そちらも桜が咲き始めると自然と外を歩きたくなりますよね。
      痩せるのも拍車かかるといいなと思う今日この頃。

      お花のお稽古お疲れ様。
      内臓脂肪も順調に減ってますね
      2016.03.30 10:15
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      寝坊は、気持ちがいいです。
      でも私のように還暦近くなると、あまり寝過ぎていると、
      認知症になりやすいと言われているので、
      気をつけなきゃいけないんです。

      今日は、母がいたので、普通に起きられました。
      内臓脂肪は、本当に体重に比例しています。

      2016.03.31 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは内臓脂肪が ... の量が増えることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... 肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違っている ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みまし ... ろうという勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思ってい ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38