day4.1週間 『お花見と炭水化物と嬉しい知らせ。』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.9kg 51kg 12% (あと4.9kg) 153cm 55.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 29% 153cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • くまくま


    ・ホットキャラメルコーヒー豆乳
    お昼
    パン食べ放題ランチ
    ・サラダ
    ・フルーツ&ヨーグルト
    ・ポークソテー
    ・色々パン
    ・ドリンクバー
    間食
    ・屋台のクレープ
    帰宅後
    ・0サイダー
    ・ホットキャラメルコーヒー豆乳
    ・クリームチーズ 4個
    ・低糖質どら焼き
    ・低糖質アイス イチゴ
    ・低糖質アイス バニラ
    ・85%チョコ


    今朝好きな人からオッケー!のメール。
    嬉しくてやっぱり1人で喋る私。。。
    誘うの前より緊張しなくなった!
    落ち着いて返信を待てるようになった!
    楽しみ♡

    今日は久しぶりの友達とお花見。
    食がメインだったけど 笑
    お散歩しながらたくさん語って食べて
    いい1日だった♪♪
    細いのにって言ってもらえて嬉しかった!お世辞でも嬉しい♪♪

    私の周りには食べるの大好きな人がいっぱい。
    類は友を呼ぶのか?幸せなこと。

    大好きな人と美味しいごはんを食べる。
    これ幸せの醍醐味だと思ってる。

    帰ってから少し食べてしまったけど
    ★来週末に向けて調整しっかりする!

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    なものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているの ... ソースのコクと、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できるようになって ... 「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱい ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • ゆかにゃん
  • マツ
  • ゆん
  • くま。
  • Qu
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • るんる
  • momo
  • マツ
  • 151
  • ゆん
  • ちゃそ
  • ビガ
  • はぁぁぁる
  • いおん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くまくま
くまくま

153cm 53.8kg

日記
226
ライバル
7
被ライバル
11