3月29日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 52kg 48kg 4% (あと4kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

2016年03月29日

  • きょこりん

    「大阪城」&「真田の抜け穴」に行きました。

    大阪城にてお外ランチ。

    ナントカたこ焼き大会2年連続優勝って書いてある、行列ができてる屋台のタコ焼き。
    そして、神田川俊郎の豚まん。
    どちらもおいしかったです♪

    夕食は昨日の残りのハヤシライス。

    朝・昼・晩と炭水化物メインになってしまいました。
    13000歩あるいたから大丈夫かなぁ?

    帰ってきてメディキュット履いたら、脚がスーッとラクになりました。




    ☆朝食☆
    食パン
    りんご1/4
    ヨーグルト200g


    ☆昼食☆
    タコ焼き8個
    豚まん


    ☆夕食☆
    ハヤシライス
    いよかん
    サラダ


    ☆間食☆
    抹茶ソフトクリーム
    揚げせん


    <運動>13000歩

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      ⒈万3千歩、すごいです。

      楽しみながらいっぱい歩けるっていいですね♡

      大阪のたこ焼きはただでさえおいしいのに、優勝するくらいおいしいって、どんなお味なんでしょう。

      去年大阪たこやきツアーしたのが懐かしいです。

      またたこやき食べにいきたいな♡
      2016.03.29 22:55
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      歩いている時は平気だったんですが、帰りに電車で座ってから脚の疲れが突然やってきました(笑)

      私はノーマル味のたこ焼きたべましたが、その屋台は他に、ガーリック、おろしポン酢、明太子という変わった味のたこ焼きがありましたよ。

      たこ焼きツアーですか??(笑)
      いろんなたこ焼き制覇したんですね。
      お好み焼きもオススメですよ♪
      2016.03.30 00:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      大阪 いってみたいなぁーーー(。・о・。)
      たのしかったぁ?
      たこ焼きとか お好み焼きとか本場のも
      食べてみたいなぁ。
      関西方面にすんでいるのぉ?
      2016.03.30 13:41
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      大阪生まれ大阪育ち大阪在住、しかも実家隣町。
      一生のうち一度は他県、せめて他市に住みたいかも(笑)
      ここではあえて控えてるけど、普段は関西弁です(^^)

      たこ焼きもお好み焼きもおいしいよ♪
      2016.03.30 21:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこさん!!


      えーー?
      えーー?
      えーー?
      なんで ここでは 控えてるのぉ???
      まったく きづかなかったよん。
      えーーそのように 話し言葉書いてくれたらよいのにぃーー♡♡
      そーなんだぁ。
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚あこがれの 大阪かぁ いいなぁ。いいなぁ♪♪

      ユニバも近いんだよね。
      2016.03.30 23:16
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      大阪あこがれなの?(笑)
      ユニバ、たぶん10回以上は行ってるよ~(^^)
      逆に東京の友達がディズニーランド日帰りしてるのうらやましい。

      アナログ人間だから、メールとかがしゃべってる通りに書けないのもあるね(^^;
      2016.03.30 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    スリンが多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食のタイミングは夕食です ... す。朝食に200kcal、昼食に300kcalで、夕食が300kcalの炭水化物のバラン ... スだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になりま ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14