31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.5kg 45kg 41% (あと3.5kg) 156.5cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • せろり%

    夜 : なし
    昼 : 大豆400キロカロリー
    朝 : 食パン1枚、蜂蜜入りヨーグルト、焼き林檎少し

    運動 : なし
    お通じ : ○

    マッサージ行ってからのサウナ。
    半端なく汗でた!やばいくらい!
    やはり生理前は水分溜まりまくるんやな!


    以下、心のモンモン



    いま平日はダイエット頑張れてる。
    でもこれじゃー、いつまでも理想の体型をゲットできるまで時間かかりすぎるー(>_<)

    20代のうちに理想の体型になっておきたい。
    あと2年半

    上半身と下半身がアンバランスすぎる、下半身やばい。
    下半身だけ見たら、いまの体型プラス10キロくらいに見えるんじゃないかと。


    足が細くなりたい
    体重でいうと42.43キロくらいでやっと追いついてくるのかな?
    最終目標はそのくらいでキープできるくらいの気持ちじゃないと。


    いまの悪いところは
    金土日のどこかで必ず飲みすぎるし、食べてしまう。


    改善点はいっぱいある。

    ①筋トレをする
    ②週末のアルコールをやめること
    ③仕事の合間のちょっとした運動 (浮腫まないように常に気をつける) 、座っているとき常に姿勢を良くする、足を揃える
    ④毎日快便


    これをすると無理してる感があるから継続できないと思うねんなー

    ②については人生の楽しみなので、やめられない。
    機会はいま現在で、極力減らしてるつもり、これ以上減らすとストレス溜まると思う。
    さらに人付き合い大切にしたいから、やめられない。
    なので保留。

    ④は研究中


    すぐにできるのは①と③
    これがなかなかできない。
    簡単なことのようだけど。

    毎日は無理でも少しずつしていかないと、変われない。

    毎日、①か③のどちらかはキチンとしていけるように、努力しよう。
    2ヶ月目である4月末までの目標は46キロ!



    以上、1ヶ月経過記念日としての、反省〜(^o^)/

    生理中 カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント4件
    • かよぴ かよぴ 1ヶ月お疲れ様でした(`_´)ゞ

      お酒はなかなかですねー(;´Д`A
      私もついつい飲んでしまいます(u_u)

      ホント今のうちに理想の下半身になっておきたいですよねー‼︎‼︎
      代謝悪くなる前に…(´Д` )!
      2016.03.29 23:19
    • せろり% せろり% > かよぴさん

      ありがとうございます!*\(^o^)/*

      本当に。。
      代謝は年々悪くなると思うので、焦りすぎるのも良くないけど、一刻も早く!!!!というのがありますよね(>_<)
      2016.03.30 09:04
    • はるはる はるはる サウナ良いですね!
      汗かくと浮腫みもとれてすっきりしますよね!私も行こうかなー(*^o^*)
      2016.03.30 13:30
    • せろり% せろり% > はるはるさん

      体に老廃物が溜まりまくってる気がして、めっちゃ行ってます!
      わたしとしてはダイエットにオススメです*\(^o^)/*
      顔もシュッとするし、痩せた気分になります(笑)
      はるはるさんも行きましょう〜*\(^o^)/*
      2016.03.30 15:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    のタイプの特徴です。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなっていく ... をしても効果が得られるまで時間がかかるが、上半身と下半身の筋肉運動は毎日続けたい。見た目の筋肉を増やすこと ... いる人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとしたら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15