やって来た

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.2kg 83.7kg 78kg 66% (あと5.7kg) 183cm 83.7kgの体型
    体脂肪 34.1% 21.7% 17% 183cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • たろー

    今日も仕事帰りにランニングしました。距離8キロ 月刊トータル142.5キロ
    いい汗かきました。家に帰ると見覚えのある車が、姉が高知から里帰り。もれなく小さな悪魔が二人。甥っ子と姪っ子
    可愛いんやけど、めちゃめちゃうるさいです。
    しばらく賑やかになりそうです。
    体重は、83キロ台に突入いい感じです。
    ただ明日は、みんなでご飯食べるので明日は厳しいかもです。

    朝食

    卵かけ御飯 コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    日替わり弁当 コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    鳥の唐揚げ サラダ ダイエットコーラ
    0kcal(1食分)

    運動

    ランニング
    8km
    ダンベルカール左右15回
    3セット
    プッシュアップバー10回
    3セット
    ワンダーコアスリム
    100回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:46
    •  
    • コメント7件
    • ひらぶー ひらぶー お姉さん、高知ですか!!
      ご近所さんだったりして(笑)
      長女は私と同じ病院に就職しました
      σ( ̄∇ ̄;)
      私は看護師ではないですけどねー
      2016.03.29 22:54
    • たろー たろー > ひらぶーさん
      うちの姉は、安芸市に嫁いでいます。
      近くて遠いです。うちの家からやと室戸周りがまだ少し早いのでいつも室戸周りです。ひらぶーさんも病院勤務なんですね。今の時期は、忙しいでしょうね。うちの嫁はんも家でパソコンで資料つくたり勤務つけたりと大変そうです。
      2016.03.29 23:01
    • ひらぶー ひらぶー > たろーさん
      もうしっちゃかめっちゃかのてんやわんや(笑)
      安芸市なんですねー
      こっちは高知市です
      2016.03.29 23:05
    • napo napo 小さな悪魔(笑)
      小さい子のパワーって時々「無駄にすごい」って感心します(笑)
      そのエネルギーをどこかに貯めておいて、年取ってから引き出して使えるようにしてあげたいものです。
      あるいは、おじちゃん、おばちゃんに分けてー!
      2016.03.30 18:22
    • マッキー マッキー 小さい悪魔たち。
      豆台風でも起こすかな?

      くれぐれもご用心を^_^
      2016.03.30 21:53
    • たろー たろー > napoさん
      コメントありがとうございます。
      来年小学校にあがる甥っ子は、めちゃめちゃシャイボーイに、なっていました。正月から少ししかたってないのに。ただ兄妹喧嘩は、相変わらずうるさいです。
      2016.03.31 07:31
    • たろー たろー > マッキーさん
      コメントありがとうございます。
      今のところまだおとなしいです。慣れてきたらどうなることやらです。
      2016.03.31 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... たときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 筆頭の番頭という役で、生っ粋の江戸っ子という役です。私自身が江戸っ子ですので、いわゆる東京弁、江戸弁をいかんなく発揮できるかなと思って ... 畑充希(ヒロイン・小橋常子役) キャスト表を先日いただいた時に、開いた瞬間、すごくわくわくしました。さきほど木村多江さんに運命感じてるって ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • サンピア セリーズ

    高知駅 「おもてなしを、結婚式のまんなかに。」良心価格×美食で叶う上質なウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
11/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)
暦の上ではすっかり秋ですが皆様ダイエットは順調でしょうか? 夏までに痩せる!と思って実際に痩せられた方も...
目指せフルマラソン歩かず完走☆
5月23日から、ダイエットのために走りはじめました。今まで三回ほど、フルマラソンの大会に出ましたがいずれ...
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • みぃちゃむ
  • 裕也
  • ひらぶー
  • ハムスター7
  • いざ減量
  • ちむたむ
  • リイラ
  • クワガタ
  • *dream*
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • みぃちゃむ
  • an@糖質制限
  • 裕也
  • ひらぶー
  • ハムスター7
  • いざ減量
  • seamo
  • もぇ
  • ちむたむ
  • リイラ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
たろー
たろー

183cm 85.2kg

日記
1116
ライバル
43
被ライバル
51