困っちゃ〜う〜なぁ〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.2kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.2kgの体型
    体脂肪 30% 22.8% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    P90X3 (MMX)
    Brazil Butt Lift (High and Tight)
    ☆恐る恐るP90X3に手を出してみた…(^_^;)
    大好きな格闘技系カルディオだったけれど、これを4月からのメニュー候補にするかどうかは微妙〜(^◇^;)
    ☆今日こそはジョギングへ!と思っていたら、用事で外出のため走れず…
    絶好のジョグ日和だったのにいぃぃ〜(>_<)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、バナナ1本、緑茶
    昼食ー玄米雑炊(玄米ごはん1/2杯、卵、わかめ、さつまいも)
    間食ー生姜飴3個
    夕食ーマグロとアボカドのユッケ(マグロ、アボカド、卵黄)、ひじきの煮物(冷凍保存しておいたもの)、サクサクごぼう(新ごぼう、片栗粉)、もずく酢(もずく、黒酢生姜)、切り干し大根のサラダ(切り干し大根、きゅうり、ヨーグルト)、新玉ねぎの味噌汁
    間食ー生姜飴3個
    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    普通の入浴のみ

    【今日のあすけん】
    78点

    【今日の体調】

    ☆深夜のテニス観戦で、ちょっと寝不足気味…(´o`;
    ☆久しぶりに大胸筋の筋肉痛〜(^_^;)
    これはたぶん、昨日の21 Day Fixの影響だな〜
    アプローチが違うと、まだ筋肉痛になるんだね…(^◇^;)

    【その他いろいろ】
    ☆以前、エクササイズ探しの旅に出ていたとき、ジリアン姐さんのBodyshredにするか、ショーン兄さんのInsanityにするか、トニーおじさんのP90X3にするか迷った…(^_^;)
    P90X3は、ど〜してもトニーおじさんが好きになれなかったのと、懸垂をするためのバーを、家のどこかに取り付けなければならなかったから却下!(>_<)
    でも、チャレンジする価値はある…う〜む…(-_-)

    突然のお誘いで、明日はお花見に出かけることになってしまったよぅ〜
    まだ祭りから2日しか経ってないのに…(>_<)

    困っちゃ〜う〜なぁ〜♪ 花見に誘われて〜♪
    嬉しいような♪ 怖いような〜♪ ドキドキしちゃう〜♪ 私の腹〜♪
    (この歌を知っている世代が、果たしてDCにどれほどいるのか…)

    カロリー合計:1420kcal22:52
    •  
    • コメント13件
    • かよぴ かよぴ
      ユッケ美味しそぉおおo(`ω´ )o!

      花見楽しんできてください〜*\(^o^)/*
      今めっちゃ綺麗でしたよ〜*\(^o^)/*



      2016.03.29 23:29
    • ローリエ ローリエ おはよう♪

      昨日のイワシ 骨まで食べられるはずが
      圧力不足?で ちょっと硬かったの 残念><
      でも 小骨は平気で 美味しかったよ~
      ユッケも美味しそう(^¬^)ジュル…

      今日も お天気良さそうね
      お花見 楽しんできてね(^^)/
      2016.03.30 05:54
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      マグロは、良い筋肉を育てるための必須アミノ酸がた〜っぷり♪
      煮たり焼いたりする手間もないし、オススメだよ〜(^○^)
      2016.03.30 06:05
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜♪

      イワシもカラダにいいよね〜♪
      うちは夫が嫌がるから、滅多に食卓に上らない…(~_~;)

      お花見はいいんだけど…飲み食いどうしよう…(>_<)
      あ!歌は無視? 知らないとは言わせないぞ〜〜〜!( ̄▽ ̄)
      2016.03.30 06:09
    • ローリエ ローリエ > 肉球さん

      えっ? なんのこと?

      困っちゃ〜う〜なぁ〜♪ ( ゚ 3゚)~♪
      2016.03.30 07:03
    • オロロンstacsv オロロンstacsv いいなぁ~お花見!
      ぜひぜひ、楽しんできてください!
      また、運動して減らせばいいんですd(⌒ー⌒)
      2016.03.30 09:12
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 世の中にはまだまだ私の知らないDVDが一杯だわぁ~一番集めてた頃はアメリカからパンフが毎月届いてたけどいつ頃からか見ないわ。あれどこのお店だったのかなぁー?とにかく今はジリアン姉さんについていきますわ!
      最新の背中痩せDVD姉ちゃんはパツ金、似合わない気がー。それより何より長い時間のハードな動き?でこりゃ無理だと見て保管したけど肉球さんなら軽くやっちゃうんだろうなぁ!白い巨塔はじろちゃんバージョン、わっかい娘はウッフン~も判る世代ですわよぉ~~(ノ´∀`*)
      2016.03.30 09:18
    • さちママ さちママ 花見楽しんで来てください❤
      私は
      2016.03.30 21:09
    • さちママ さちママ お弁当とおやつのドーナツ食べ過ぎて後悔してます(笑)

      2016.03.30 21:27
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      ローリエちゃんの絶妙の切り返し♪ 好きだぁ〜❤︎
      2016.03.30 23:11
    • 肉球 肉球 > ororon_stacsvさん

      コメントありがとうございます♪
      おかげさまで楽しめました〜(^○^)
      で、運動も済ませました〜V(^_^)V
      2016.03.30 23:13
    • 肉球 肉球 > うさやんさん

      コメントありがとうございます〜(^-^)/

      最近のホームエクササイズは、HIIT(高強度インターバルトレーニング)
      や、サーキットトレーニングが主流で、いろいろなDVDが出てます♪
      でも、どうも日本人の嗜好には合わないようで、
      ジリアン姐さんのBody RevolutionやBodyshredも、
      発売されてないんですよね…(>_<)

      おお〜!田宮のじろちゃん♪ゴールデンハーフ♪
      わーい!わーい!♪───O(≧∇≦)O────♪
      2016.03.30 23:22
    • 肉球 肉球 > さちママさん

      コメントありがとうございます♪

      私も今日は予定外の食事メニューとなってしまったので、
      歩きまくってジョギングしました…(>_<)
      2016.03.30 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    onal Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガ ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督してい ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
327
ライバル
15
被ライバル
52