×3月29日(7号食8日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.3kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.6% 165.3cm 美容

2016年03月29日

  • °*ゆれと*°

    ★仕事8-17

    ★玄米700g/日 沢庵2 梅干1 ごま塩


    ★運動:スロジョグ35分

    今朝は4:30起き。
    疲れてて「今日は運動無理だな」って思って仕事から帰ってきけどぉ
    やっぱり、サボれなかったなっ♪
    足は重かったけど やった達成感は 次へのステップになるからっ!!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

    どーなる?「7号食」体重へらないなぁ

    生理中 カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント26件
    • みぃちゃむ みぃちゃむ 参考になります! 2016.03.29 22:52
    • machi machi 頑張ってるねー! 2016.03.29 23:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 今日はラッキーデーでした!
      自分がスマート侍だと思い込むことにより次から次へとラッキーが起きたのです
      もしかしたら明日は…?つづく
      2016.03.29 23:35
    • 茉斗 茉斗 偉ーい!
      私またサボっちゃった(・_・;
      見習わなきゃ(-""-;)

      ゆっくりお休みなさい☆
      2016.03.30 00:48
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      朝早くから、お疲れ様でした。本当に、家事に仕事に、パワフルな°*ゆれと*°さん。頭が下がります。ここまでパワフルに動けば、私も、もっと身体の調子が違って来るんだろうな。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      女性特有の期間中ですから、減りにくいのでは。浮腫みやすいですし、代謝が悪くなったとかではないと思いますよ!引き続き、応援していますね。
      2016.03.30 05:23
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(*^^*)

      7号、、、きちんと実践するとその人のカラダに適した体重になる。その人に痩せすぎなら増えるし、、、

      とゆーのがほんとうなのかなーとゆれとさんの日記をみて思いました。

      んん、興味深いです。

      引き続き応援させてくださーい(≧∇≦



      2016.03.30 06:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > みぃちゃむさん

      お立寄り ありがとぉ(*^▽^*)♡♡
      がんばるって 気持ちいいですねっ!!
      2016.03.30 08:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > machiさん


      おはよん♪♪ 見に来てくれて
      ありがとうねーーー
      色々 試してみるの 好きなんだぁ♪♪
      2016.03.30 08:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん


      ラッキー続き(^_-)-☆良かったね

      2016.03.30 08:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      ゆっくり 寝ました。7時間!!(笑)

      茉斗さんは 大丈夫です♪♪
      2016.03.30 08:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん


      わたしは ユキちゃんから 頑張りもらってるよ(ほんとにほんとっ!!)♡♡
      お通じもなかったし そそ。なんだか 今回おなかも 痛くてねーー(>_<) でも 7号食中+軽めの運動 絶対はずしたくなぁぁぁぁぁい(笑)
      やらなかった後悔は 味わいたくないものっっ!!(笑)
      2016.03.30 08:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      きちんと やってないところ
      それは
      600gに 抑えられず
      700g食べちゃうわたしwww

      そして さっき お通じが!!!
      Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
      (笑) はるみっちの 言う通りの
      ぎゃーーーーーー なのが(笑)♡♡
      おトイレで「はるみちゃーーん♪♪ほんとだぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚」 と話しかけていたゆれとでしたァ(爆笑♪♪)
      2016.03.30 08:26
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) あらっ、もしや同じ日にお月さまかしら?(=´∀`)人(´∀`=)
      減らないのはこのせいなんじゃないのぉ?
      私も自分にそう言い聞かせてる(^O^;)
      2016.03.30 08:49
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしサボりっぱなし(>人<;)
      ゆれちゃん見習わなきゃ!

      7号食も続いてて偉いー❤︎
      あと少し?頑張って♬*.:*¸¸
      2016.03.30 09:00
    • きょこりん きょこりん ゆれとさんエライです!!
      私だと4時半起きってだけで、その後1日グダグダ過ごしそう。
      さらに仕事もあると帰ってから運動とか絶対しないと思う。
      やっぱ習慣なんですかね(^^)

      体重の数値だけじゃ判断できないしね~
      体はいい方向に変化してるかもよー(^_-)-☆
      2016.03.30 09:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さんうん!最近は悪玉メタボ夫を健康ダイエッターになったからますます夫改造計画2を考えです 2016.03.30 09:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      早起きですね〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      7号食も運動もしていらっしゃって
      素晴らしいです✧

      2016.03.30 12:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま、、


      うーーん、そーなのかなぁ(。・о・。)
      それだといいなっ!
      わたし昔っから
      ほとんど お月様関係のことって 気にしないからなぁ
      お腹痛くても 「あ、いたい」くらいで(笑)
      豆乳ダイエットも 効いたのかなんなのかぁ(笑)
      2016.03.30 13:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > RIOさん

      7号食 楽しく できてるんだぁ。
      あれ?りおちゃん ジム活
      大好きでしょっ? 行けてないのかな?
      (。・о・。)?
      おデート♡たのしんでるのかなぁぁ♡
      2016.03.30 13:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこさん


      グダグダだよぉーー おとし なのでーー(笑)^^;
      でも やらなくちゃなことだらけだもんねーー
      7号食せっかくやってるからさっ
      運動も+で、 取り組まないとなんだぁーーー♪♪
      2016.03.30 13:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ♥ 桃 愛 ♥さん

      お久しぶりでーーーす(^_-)-☆
      お元気ですか?

      はい。いま 7号食とりくんでます。
      自分実験みたいで 毎日、楽しみでーーす(笑)

      息子の高校野球終わるまで!
      早起き頑張りまーーす^^;
      2016.03.30 13:23
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) > °*ゆれと*°さん

      おビョーキ出ちゃって
      仕事以外引き篭りなうw

      遠距離だからねー
      1ヶ月に1度会えれば良い方かな。

      楽しくダイエットがイチバンね♥
      2016.03.30 13:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > °*ゆれと*°さん

      お久しぶりでーす∩^ω^∩
      なかなかゆれとさんの日記に
      コメント出来てなくて申し訳
      ないです(*pωq*) 

      息子くん、高校野球なんです
      ね◎!すご〜い☆°今している
      春の高校野球に出られている
      のかな?

      7号食で自分実験中なんですね!
      そりゃ楽しそう〜♩♩

      2016.03.30 13:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ♥ 桃 愛 ♥さん

      そそそそ。 春の高校野球観戦!
      (๑و•̀Δ•́)و 白熱して 応援!!
      息子の高校の近くの高校がでてたわ(笑)

      でも 応援太鼓たたいてたのは 息子の友人!!!
      ほんっとに 野球って スポーツは
      奥深いっ(親もたいへーーーーん(笑泣))

      ネガティブだったけど、最近 ポジティブも覚えてきたわたしぃーー*\(^o^)/* なんでも 楽しむ。苦しささえも 楽しむ発想!!!! なかなか良いよwww(๑´罒`๑)
      2016.03.30 15:40
    • napo napo がんばってるね!
      あと2日♪
      7号食終わるの楽しみ~かな?
      私だったらきっと「あと○時間…」ってカウントダウンしちゃう(笑)
      2016.03.30 18:19
    • はるみ はるみ o(^o^)o

      やった

      出ました?

      やっぱり食べ物ですね、お通じは。

      数年ぶりの二日酔い明けから、分からないぶりのお通じの悪さになりました。

      早く玄米食べなくちゃ?笑
      2016.03.30 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... いるように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには12分となっ ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116