今日は・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.7kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.4% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • らすかる

    ちゃんと持っていきましたよ~


    パ・ン・ツ


    お風呂に入れました。

    近くの公園は、城跡なんですが
    桜の木がたくさんあります。
    ちょこちょこ桜が、咲きだしので
    人が、出だしましたね!
    露店も数店出ていました。
    早く、満開にならないかな~

    今日の歩数:22184歩

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ パンツ忘れなかったんですね。
      おめでとうございます?

      桜は嬉しいけど露店は誘惑の元というか・・
      通いたくなるから困るよね・・・
      美味しい匂いは危険!
      でも食べたい。

      断然花より団子です

      満開待ち遠しいね
      2016.03.30 10:16
    • 本気ママ 本気ママ ぱ○つ忘れず、お風呂に入れて良かった~(^-^)v

      桜、咲いてきましたね~。お花見の季節だなぁ♪たくさん歩いていてすごいですね!歩いてると季節を感じられますよね。

      それではお互いがんばっていきましょう~o(^o^)o
      2016.03.30 20:54
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      私も、花より団子です。
      ベビーカステラの匂いがたまらんです(;´・ω・)
      2016.03.30 23:29
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      そうですね~桜だいぶ咲いてきました。
      5分咲きまではいかないけど
      気が多いところは、すごくまだらです。
      2016.03.30 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれますが ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったものなら ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    。私はてっきり娘の反抗期や、女性としての自覚が芽生える時期が、お風呂に入るか入らないかの判断基準かと思っていました ... 。  ……ですがこの小学校5年生まで一緒にお風呂入ってくれる娘さんに、私は少し驚いてしまいました ... 内を見渡すと、同じ緑色のお酒を飲んでいる方がたくさんいます。気になって隣のおじさまに聞いてみると、「抹 ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
44