微量だけど…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.2kg 74.9kg 64% (あと7.3kg) 162cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年03月29日

  • キラキラ☆

    ちょっとずつ 体重が減ってる~
    嬉しいな

    今日は 事務仕事の日。
    この仕事は、知り合いに頼まれて行きはじめた仕事で、月に1~2回、午前中だけの事務仕事。

    いや、事務仕事ってか、雑用仕事なんだけど(笑)

    職場の雰囲気が良くて、癒されるメンバーなので、仕事というより 楽しんできてます

    で、ランチの時間には 私、仕事が終わってるんだけど、みんなと一緒にランチしてから 帰ってます(笑)

    あ、そうそう。
    我が家は、昭和の古い造りの家なので、部屋が小さくて 収納がないので、子ども達の長期休みの時は、持ち帰った荷物で あふれてます(苦笑)

    リビングには 荷物を置かないで…と言ってるので、廊下を挟んだ隣の部屋に 荷物を置いてるのですが、

    そこ…
    私のDVDトレの部屋ですから~

    でも 今月は ジムにも行けてないし…と言うことで、子ども達の荷物を 少し 片付けて、ヨガスペース作った~

    広い家の人が、羨ましいなぁ~って、こういう時、思うわ

    でも、こうやって ゴチャッと荷物が 置いてある状況も、あと 数年…と 思えば、ま、いいかぁ~と 思ってみたり……ね(笑)








    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント10件
    • mia mia 私もちょっとでも体重減ると
      すごく嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
      ダイエットって
      その積み重ねですよね¨̮♡⃛

      ヨガいいですね〜( *ˊᵕˋ)
      私も余裕が出来たら
      ヨガやってみたいと思います♡
      2016.03.29 23:55
    • こめこ こめこ 体重減るとうれしいですね(*^^*)
      その気持ちが次につながります~。

      ウチもこまごましたものが多い上に、片付け好きor片付け上手な人がいない家。
      いつもごちゃごちゃしています。
      収納たっぷりあるウチがうらやましくなりますよね~。
      2016.03.30 11:29
    • ぽてこ ぽてこ ランチ一緒に食べてるんですね(*^_^*)癒やされるっていいなー
      部屋荷物でいっぱいなのねー(^^;;
      私も服でごちゃごちゃ、片さなきゃー
      2016.03.30 12:35
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      体重減ってるの、良かったです
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊羨ましいです☆°

      月に数回のお仕事もなんだか
      楽しそうで♩♩

      2016.03.30 12:43
    • たいらのひとみ たいらのひとみ
      お疲れ様です。
      減ると嬉しいですよね♪

      私はゴチャゴチャしてるほうが生活感があって好きです❤
      綺麗すぎると安心しなくてw
      旦那も、そ~なんで助かりますw
      2016.03.30 12:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > miaさん
      そうなんです~。
      数字は 気にしないようにしようと思いつつ、やっぱり 嬉しいんですよね~

      目指せ、79キロで がんばります
      一緒に がんばりましょうね
      2016.03.30 19:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      うちも 片付け下手ファミリーです(笑)
      なので、いつも ゴチャゴチャです

      いつでも「welcome」な家って、尊敬です(笑)

      体重って、なるべく 気にしないようにしてるんですが、やっぱり 減ると 嬉しいです
      2016.03.30 19:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです
      ランチは、みんなで 食べに行っちゃいます

      癒されるメンバーなので、パワーもらえちゃいます

      月1~2だから、いいのかも 知れないけどね
      2016.03.30 19:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ? 桃 愛 ?さん
      そうなんです。
      事務仕事は、月1~2なんですが、癒されるメンバーなので、心の充電が できちゃいます

      いい人達に恵まれて、感謝感謝です
      2016.03.30 19:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      確かに キレイすぎると、落ち着かない(笑)

      でも 今の状態は、ヤバイんです
      狭い部屋だから、余計に ゴチャゴチャで…。

      とりあえず、長男の小学生生活のものは、処分しなくちゃ~~です(笑)
      2016.03.30 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... の夕食で食べたとすると10%ほど多く吸収されるといわれています。1日に1,800kcalのエネルギー摂取量だ ... ? 右利きの人は箸を左手に持って食べる、和食でもナイフとフォークで食べるという方法もあります ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    。仕事でしか挑戦したことないんじゃないですかね?」と苦笑交じりながらも自信満々に語る姿に取材部屋が ... いたのかもしれませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をしたり2人の時 ... 」。 冒頭で「仕事でしか挑戦したことない」という言葉を紹介したが、「この仕事は常に新しい挑戦しかない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74