よし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57kg 48kg 0% (あと9kg) 157cm 57kgの体型
    体脂肪 31% 31% 24% 157cm モデル

 » 
2016年03月29日

  • ともやん

    久しぶりに体重計に乗ったら、痩せるどころから2キロも増えていました❗
    びっくり
    さっそく、ベリーダンスをしました。しばらくお菓子は、自制します(涙)

    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    う。血糖値が高まると膵臓からインスリンが多く分泌されて、肝臓での脂肪合成も脂肪細胞への蓄積も増えてい ... るので、血糖値を上昇させるブドウ糖が少ないお菓子を食べるようにします。ブドウ糖は砂糖にだけ含まれてい ... るものではなく、せんべいやおかきの材料の米にも含まれています。お菓子は原則的に血糖値を上昇させます ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    て言葉、知ってますか? 「厳しく冷え込む」って意味だそうです。東北出身の友人が使っていましたが、静 ... のですが、「寒さが厳しそうなニュアンスがすごく感じられる言葉だなぁ」と感心しまして…体がしばら ... 者のヒロインが人形みたいなめっちゃかわいい女優さんだな、と思っていたらICONIQでした。髪の毛生えてる…! ドラマとかって、観るのに1時間くらいかかるイメージがあります ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あお
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ともやん
ともやん

157cm 56kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1