結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.2kg 55.9kg 54% (あと13.3kg) 159.4cm 69.2kgの体型
    体脂肪 40% 33.1% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日、この前の面接の結果が届きまして見事不合格でした(  ̄▽ ̄)

    まぁ~8割がた予想通りです。
    後2割は もしかしたら。と言う気持ちも無きにしもあらず…(笑)

    と言うことで、次にやってみたい求人が来るまではまたのんびりしよう(°▽°)

    焦らずに生きよう(笑)



    夜70.4

    カロリー合計:1580kcal23:39
    •  
    • コメント7件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      焦らずに生きる、ほんとう、だいじですよね。

      自分には自分のペースや生き方があるって芯を、お互い見失わないようにしたいですね。^_^

      今回のこと、結果は残念だったかもしれないけど、大きな一歩になったのだと思います。

      わたしも自分のペースを考えながら、いつか一歩踏み出せたらいいな、と思いました。^_^
      2016.03.29 23:53
    • クピ子 クピ子 次ですね次〜 (^-^)/

      縁がなかったってことですヨ

      焦らないのが1番いいです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.30 08:16
    • クピ子 クピ子 次ですね次〜 (^-^)/

      縁がなかったってことですヨ

      焦らないのが1番いいです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.30 08:16
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様でした!
      焦らずゆっくり行きましょ~やりたい仕事があるといいですね✨

      今回は残念でしたが、きっともっといいのが見付かると思って期待しましょ~( ´∀`)
      2016.03.30 12:50
    • くまくま くまくま > ぴぴさん
      ありがとうございます(*^^*)

      そうですね!とりあえず一歩踏み出してみて分かったことがあるので、それだけでも良かったとおもいます!

      お互いマイペースに頑張りましょう(  ̄▽ ̄)
      2016.03.30 19:07
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      ありがとうございます(*^^*)

      行動した事が何よりもの収穫でした!

      また頑張れそうです(^^)
      2016.03.30 19:09
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ありがとうございます(*^^*)

      のんびりしながら仕事探しができる環境に感謝しながらも少し焦り始めていたので、今回の事は落ち着くためにも良かったかも(笑)

      ピンとくるものを見つけたいとおもいます!
      2016.03.30 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、この ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 誤って届いた合格通知、不合格を覆す力はあるか?

    、それをやっぱり不合格だと言われてしまうのは受検者にとって本当に辛いことです。間違いのないよう徹底してもらいたいものです ... 学校から「やっぱり不合格でした」と言われてしまうのでは困ってしまいますよね。たとえば、入学手続きをして実際に入学した ... や地方公共団体の場合には、国家賠償請求という形になります。  「学校がミスをしたのだから入学を認めてほしい!」という気持ちもあるかもし ... 誤って届いた合格通知、不合格を覆す力はあるか? ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48