day130.8 『生理‼︎‼︎食べてしまった。。。』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.9kg 51kg 12% (あと4.9kg) 153cm 55.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 29% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • くまくま


    ・0サイダー
    間食
    ・ミルクコーヒー
    ・0サイダー
    お昼
    ・さけるチーズ
    ・0カロリーゼリー ぶどう味
    ・0カロリーゼリー みかん味
    ・ミルクコーヒー
    間食
    ・0サイダー

    ・ホットキャラメルコーヒー豆乳
    ・モッツァレラチーズ
    間食
    ・ブラックコーヒー
    ・ホットキャラメルコーヒー豆乳
    ・チェダーチーズ
    ・低糖質どら焼き
    ・くるみ
    ・お菓子いろいろ
    ・混ぜご飯おにぎり2個
    ・柿の種お菓子
    ・ホットケーキの残り2枚
    ・0サイダー

    今日はしっかり調整!
    って思ってたんだけどお客さん来たり
    まさかの生理になったり
    妹の仕事の愚痴を聞いたりで
    お風呂に入れず
    空腹に来客用お菓子にお土産お菓子も頂き
    結局食べてしまった。たくさん。。。

    今週末は大事な予定があるのに私…
    なにやってるのよ 涙涙涙。
    焦るけど、、落ちるけど、、、
    後悔先に立たずって言ってたし!
    まだ間に合う!全力調整すればまだ大丈夫!
    逆に燃えるわよ!

    生理かなり遅れてたから来てよかった。

    生理中 カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあ ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    うなものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているの ... 店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... す。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク大阪

    新大阪駅 新大阪駅徒歩4分の快適なホテル。サイズオーダードレス&6大特典で納得のセレモニーを ... ホテル メルパルク大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • ゆかにゃん
  • マツ
  • ゆん
  • くま。
  • Qu
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • るんる
  • momo
  • マツ
  • 151
  • ゆん
  • ちゃそ
  • ビガ
  • はぁぁぁる
  • いおん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くまくま
くまくま

153cm 53.8kg

日記
226
ライバル
7
被ライバル
11