mia日記 16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.4kg 84.4kg 81kg 22% (あと3.4kg) 157cm 84.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • mia

    レコ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
    朝 親子丼 大根の煮物
    昼 おにぎり、菓子パン
    夜 ご飯、キムチ、イカ唐揚げ
    きんぴら

    間食 オレオ1枚
    フォンダンショコラ
    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

    今日は久しぶりにイオンでお買い物
    買ったのは娘の物ばかりですが¨̮♡⃛

    楽しかったー\(*ˊᗜˋ*)/♡

    UNIQLOのリバティレギンスと
    LEGOTシャツ可愛いかったです♡

    キャラ物の洋服
    買ったことないのですが
    サンリオのキャラTシャツも
    沢山あって可愛いかったので
    今度買ってみようかな?


    お買い物で歩き回ったおかげか
    体重やっと少し減ってくれました!
    良かった〜(´•̥ω•̥`)
    明日からも頑張ろう\(*ˊᗜˋ*)/♡

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります
      買い物に行くと、子どもの物ばかり 買っちゃいますよね~(笑)
      私も、いつも そんな感じです

      ユニクロ、もう何年も 行ってないんですが、行きたくなりました
      2016.03.29 23:54
    • mia mia > キラキラ☆さん
      子供の物ばかりに
      なっちゃいますよね〜¨̮♡⃛

      UNIQLOプチプラで
      可愛いTシャツとかパジャマとか
      あるので、たまに行くと
      楽しいですよ\♥︎/

      2016.03.30 00:06
    • りりこ(退会済み) りりこ(退会済み)
      あたしも子供のばかり♡
      最近は我が家では
      スヌーピーブーム♡

      女の子なら絶対キキララとか
      着せたいくらいキキララ大好きなあたしです♡

      が、しかしうちは男の子なので
      我慢・・・・・我慢・・・・・笑
      2016.03.30 21:44
    • mia mia > りりこさん
      男の子の服も可愛いですよね( *ˊᵕˋ)
      UNIQLOで見た車柄のレギンスが
      めちゃくちゃ可愛かったです\♥︎/
      娘が男の子だったら
      購入してました\(*ˊᗜˋ*)/

      2016.04.01 00:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    Pad miniカバーも赤と、フェミニンな色遣いにしています。あと小物ではないですが、お台場はかなり寒いので ... というより仕事内容による服装の差が大きいかもしれません。今の方がずっとラフですから(笑)。 ――今日は、キレイめカジュアルといったスタイルです ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うよう ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョデブンプ
  • ぴよかのん
  • 凛ちゃん
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • まぼこ
  • チョデブンプ
  • ぴよかのん
  • 凛ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
mia
mia

157cm 83.1kg

日記
26
ライバル
4
被ライバル
5