ひとまず安心 ε-(´∀`; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 57.2kg 53kg 49% (あと4.2kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 37.9% 26.4% 24% 160cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • りり

    本日長女の就職が決まりました!

    綿密に言うと半年間は試用期間ということでアルバイトなのですが
    とにかく4月から働ける場所ができたことに安心しました!ε-(´∀`; )

    電車通勤30分という
    彼女の希望通り家から通える職場です。
    山の中で奇跡wのよう (^_^)

    早速明日から出勤!

    色々あると思うけど

    元気にあいさつ!

    わからないことは何でも聞く!

    謙虚であれ!

    と声をかけたら

    ウザいわ〜それくらいのことできるし!とキレられました・・・(´Д` )


    がんばりや〜 o(^_^)o



    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント2件
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) おめでとうございます(*'▽'*)♪

      一安心!何よりですね~(*^^)v

      良かった!良かった~!(^^)!

      2016.03.30 22:35
    • りり りり > つくしさん

      本当にありがとうございます~(^^)

      親として何をしてやればいいのか色々考えさせられました。
      結果やっぱり・・・むずかしいですね~
      20歳って子どもなんだか大人なんだか・・・

      自分で乗り越えるしかないんですけどね・・・

      職場の方はみなさん良い方ばかりのようで
      今のところ笑顔で通っております。

      ひとつ気になるのが娘の直接の上司?
      主婦パートの方が子どもさんがインフルエンザということで
      ずっとお休みされているようで どうもその方が厳しい人らしいのですww

      その方がラスボスなのかラストエンジェルなのかww (^^;)


      2016.04.03 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... べ方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけ ... を反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... で…。ただ、次へしっかりとつなげる責任があるし、そうやって見られることで成長することもできると思う ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7