51日目・52日目→3/29〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78.4kg 55kg 20% (あと23.4kg) 157cm 78.4kgの体型
    体脂肪 48.5% 45.2% 20% 157cm モデル

 » 
2016年03月29日

  • とも

    昨日は眠すぎて22:30に就寝 (*´꒳`*)
    ぐっすり眠れましたヾ(o´∀`o)ノ


    今日は友達が来て共通の友達の出産祝いをハンドメイドしました (*´꒳`*)
    可愛くできたヾ(o´∀`o)ノ
    しかしお昼ご飯は銀のさらのランチ❤︎
    カロリーをサイトで見たら驚愕の1000カロリーΣ(ll゚Д゚ll)
    夜ご飯はお味噌汁とパン1口だけしか食べてないけど (,,꒪꒫꒪,,)

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント3件
    • かなぎし。 かなぎし。 手作りのプレゼント素敵ですね〜❤

      外食系のお食事って思ってるよりカロリーあってびっくりしますよね( ゚д゚)

      夜でしっかり調整されててすごいです♪
      2016.03.30 06:07
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ かわいー!
      出産祝いハンドメイドいいですね。
      器用でうらやましいです。

      銀のさらのランチ・・・すごいですね
      2016.03.30 10:18
    • はむ子 はむ子 ハンドメイドはお洋服?

      水着?

      マリメッコ調で可愛いです

      とても喜ばれそうですね

      銀のさら

      カロリ凄いのね

      でも夜で調整してるから問題ナス
      ( `д´)b
      2016.04.03 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    すか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはない ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認でき ... ように脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにしま ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    。  複雑に見えるが、食べていいカロリーを算出してしまえば、ゲーム形式で計算できる。続けるうちに食品のカロリーを ... イエットにより、今もスリムな体型を維持している。  『カロリー時間割』は、誰でも簡単にでき ... 24時間から平均の睡眠時間を決め、それを割り、1時間に食べていいカロリーを計算する。  たとえば、八 ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14