3/29(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 77.1kg 66kg 56% (あと11.1kg) 173cm 77.1kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • 白くまゆ

    接骨院2日目

    寝返りがうてるようになった
    ^ー^)人(^ー^

    寝返りが出来ないって
    辛いのよ~~(^o^;)
    その度に起きてたし(笑)

    お風呂上がりの
    ストレッチが良いのか

    ルルドで足をまんべんなく
    マッサージしたのが
    良いのか

    今回の腰痛の治りは
    早いかもしれない

    でも油断は禁物(^.^)b


    生理中 カロリー合計:1448kcal23:55
    •  
    • コメント5件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 腰痛で、寝返りが打てないほどの痛み、経験した事があります。
      ツライですよね~

      マッサージもストレッチも 効果ありますもんね

      このまま 早く 回復していきますように…。
      2016.03.30 07:56
    • Myu Myu 寝返り出来るようになってよかったですね。
      動かないと余計に動けなくなるから、ストレッチ大事〜(^^)
      ヘルニアとすべり症だと、マッサージも出来る事が限られてくるから、なかなか回復も遅いでしょうけど、頑張ってね。
      2016.03.30 17:02
    • 白くまゆ 白くまゆ キラキラ☆さん

      腰は経験した人にしか
      解らない辛さですよね~
      (^o^;)

      分かち合える人がいて
      嬉しいです(笑)


      2016.03.30 19:23
    • 白くまゆ 白くまゆ Myuさん

      はいっ
      ありがとうございます
      (*´∀`*)

      ヘルニアとかスベり症だと
      マッサージに限りがある
      ( ; ゜Д゜)何ですと~~

      辛い時に
      マッサージされると
      余計に痛くなってたのは

      そのせいだったのかぁ~~
      知らなかった\(◎o◎)/
      (笑)


      2016.03.30 19:27
    • はむ子 はむ子 寝返り出来ないのって身体に負担も大きそうー
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.04.04 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    時間となるので、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をしていることになって ... ません。空腹で眠れないときには一気に血糖値を上昇させる糖分を少しだけ摂るようにします。空腹感は胃が空になって ... コルチゾールはストレスホルモンとして知られているが、寝ているだけでやせるように働きかけるホルモンでも ...

    ダイエットラボ
  • 錦織圭選手、「睡眠は回復やパフォーマンスにつながる」と眠りの重要性を伝える

    眠研究で世界的権威のあるアメリカのスタンフォード大学と共同研究を行って得られた成果を活かし、寝返りや横向きに寝る際に肩がより楽に回せるようになっ ... ソコンでバラエティ(番組)を見ながら半身浴をしている」「真っ暗じゃないと眠れない」「朝はすごく弱いのでゾンビみたいになって ... 発表会は、マットレスパッドやクッション材の製造・販売を行っている、株 ... 錦織圭選手、「睡眠は回復やパフォーマンスにつながる」と眠りの重要性を伝える ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63