6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56.7kg 48kg 0% (あと8.7kg) 164.5cm 56.7kgの体型
    体脂肪 31.6% 31.6% 28% 164.5cm 体重とBMI

2016年03月30日

  • ち-ちゃん


    測定日は 1日だけど
    すこし フライングして
    体重計に のってみました、笑


    パジャマを着た状態で
    56.5 kg !!


    これは 1日 期待できそうな
    予感がします ^^

    モチベーションも 上がって
    ますます がんばれそう ◎

    カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント2件
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) 励みになります! 2016.03.30 13:29
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > 意思の弱い自分さん

      ワンクリック
      ありがとうございます ◎
      こちらこそ、励みになります ^^
      お互いがんばりましょうね ♡
      2016.04.01 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食 ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけ ... 事や運動に積極的に取り組むようになったから。モチベーションの効果は高いといえる。 用語解説 Q&Aコーナー エステの効果はモチベーションだけ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 目の疲れの原因とおすすめの食べ物

    。私も検査画像を見せてもらって「ほんとにブラックスポットだ・・・」と思いました。本来眼球の表面は涙で覆われ潤っている状態で ... が、近くを見る時は毛様体筋が収縮した状態になります。そのため、長時間近くのものや画面を見続けるとずっと収縮した状態 ... 。 【目の疲労は脳の疲労にも繋がります】 意外かもしれませんが、目が疲労してくるということは脳の疲労にも繋がって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ち-ちゃん
ち-ちゃん

164.5cm 54.9kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
0