8日目 元は太ってる姿じゃない、それは一過性。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.7kg 58.5kg 13% (あと5.2kg) 158cm 63.7kgの体型
    体脂肪 35.6% 34.5% 32% 158cm モデル

2016年03月29日

  • スリムにゃにゃ

    私にとっての「元」とは、健康的でスリムな体型、45kg〜47kgの姿。

    今、体重計の針が64とか指してもそれは一過性。
    鏡に映る姿も一過性。

    私は元に戻るんだから大丈夫!
    元とは、健康的でスリムな体型のこと。45kg〜47kgの姿。
    ウエストはくびれていて、スッキリと伸びた足。それが元の姿。


    身体が軽くて、身体を維持する分の食事だけ取るので十分な身体♪
    それが、私の元の姿!



    しかし、あれだな。
    イメトレCDの効果なのか、本当に食欲が低減している。

    かき揚げ蕎麦のかき揚げも、以前なら全部食べて足りないくらい、今日はちょっと気持ち悪くなって残しちゃった。

    おやつにケーキをいただいたけど、それも、まぁ、今食べなくてもいいなぁ、そんなに欲しくないなぁと、本気で思った。

    これがスリムで健康的な人の食生活か。
    心から思うなら無理してないから、続けられる。これが当たり前の生活になるのか!




    朝食

    鯖の塩焼き少量、揚げ出し豆腐、たくあん、ごはん、味噌汁
    400kcal(1食分)

    昼食

    豚と野菜、野菜サラダ、和え物、ごはん、味噌汁
    550kcal(1食分)

    夕食

    かき揚げ蕎麦
    560kcal(1食分)

    運動

    nike+ウエイトトレーニング
    21分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1510kcal00:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていること ... を目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    をせず、愚直に生真面目に突き詰めていく。それは本作に限らず彼が出演する多くの作品から感じられることかもしれない ... 器”なんです。だから、フィジカルで注目されることは、自分という役者の個性に注目していただけている ... しまうんです。一時期、そっちの芝居に傾いたこともあったし、その時は『これが芝居だ』『これが気持ちいい』と思ってたんですけど ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス・ガーデン名張

    名張駅 1日1組貸切邸宅!地元のみんなに感謝の想いが伝わるアットホームなウエディングを ... アニエス・ガーデン名張 ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3