1日目夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 54kg 45kg 3% (あと9kg) 157cm 54kgの体型
    体脂肪 24.6% 24.4% 20% 157cm 理想

2016年03月30日

  • おこめちゃん

    バイト先からへとへとで帰ってきたら、ちょっとだけ体重減ってた!

    でもこんな時間に夜ごはん食べたら、また太っちゃうだろうなあ。。

    手の込んだものを作るのはめんどくさい…ってことで、パスタ!!!!

    麺茹でて、ソースかけて出来上がり!

    カロリーは麺とソース合わせて457kcal

    ちょっと麺を固めに茹でて、よく噛むのを心がけます!笑

    生理中 カロリー合計:457kcal00:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    で、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... よりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間 ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べた ... よ。加熱などでカサが減る野菜もあるのでこんなにたくさん??と思っても案外ペロッといただけてしまいます ... 人前ずつの記載にしました。慣れてきたら分量を倍にして2人前にも挑戦してみて下さいね。 【作ってみての感想】 大根のシャキシャキとした歯ごたえがあるので食感は麺と ...

    ダイエットNEWS
おこめちゃんおこめちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
おこめちゃん
おこめちゃん

157cm 54.2kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0