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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 74.5kg 56kg 40% (あと18.5kg) 166cm 74.5kgの体型
    体脂肪 44.3% 34% 20% 166cm モデル

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2016年03月29日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
       (煮魚・五目きんぴら・豚汁・デコポン½個)
           +ご飯80g
    夕食 ヨーグルト100g(はちみつ入り)・カレー
       とり肉2口・ハム2枚・カフェオレ

    エクササイズ 〇

    最近、仕事の持ち帰りで眠るのがAM2時とか3時になる時がある。
    仕方がない事とは言え、タダ働きなのでストレスが溜まる(>_<)
    職場でも、あまりの理不尽さにイライラしっぱなしだし。
    ストレスで太るなら、今 私は凄い事になってる。
    ・・・カフェオレ飲んで、気分落ち着けてから肉なし・野菜たっぷりの
    カレーを作った。ダイエットしているから少ししか食べられないけど。

    カロリー合計:00:28
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