ダメダメ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • 茉斗

    昨日のメニュー☆

    朝:サラダ、ベーコンエッグトースト&マヨチーズトースト、コーンスープ
    昼:マンゴーグリーンスムージー
    夕:野菜チーズ炒め、野菜スティック、じゃが油揚げお味噌汁、ご飯

    体調悪くて昨日も家事ちゃんと出来ず…

    運動もサボり〜(;´Д`)



    仕事帰りの主人に運転してもらって、買い出し!

    遅くなったから、簡単に夕飯作っておいて良かったー(;^_^A

    食後ゆっくりしてたら、いつの間にか主人が膝の上で熟睡。
    私が甘える方が多くて、珍しく甘えて来た主人が可愛くて暫く眺めてた(笑)

    「片付けするから、動くよ〜」
    と言って夕飯の片付け&野菜の下処理…等々していたら、主人は居間でそのまま寝てしまった…眠剤飲まずに、様子見よう(・_・;



    今日こそ「楽しく健康的にダイエット」したいです(*´人`*)



    00時45分

    カロリー合計:00:44
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 体調悪いの?大丈夫?
      旦那さん甘えてきて可愛いね(*^_^*)
      2016.03.30 12:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      お食事写真 美味しそーーだねん

      相変わらず仲良しでなによりでーす♪♪
      2016.03.30 13:46
    • なおちゃん なおちゃん こんにちは♡
      毎日お疲れさまです!
      最近体調はどうですか?
      ラブラブうらやましいです(/ω\)
      2016.03.30 16:58
    • あちこ あちこ
      御主人さまも茉斗さんも
      おしあわせそう~♡ヾ(*´∀`*)ノ♡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      お薬の時間がおそくなって
      今朝 起きるとき、
      きつくなかったかしら・・・ (゜_゜>)

      おからだの調子はいかがかなぁ。

      2016.03.30 18:14
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      仮眠取ったら良くなったよ(*´∀`)♪

      久々に甘えてくれて嬉しかった(///∇///)
      2016.03.30 19:04
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      料理彩り悪いよー(-""-;)
      まだ修行中(;^_^A

      今日も仲良しだよ(*´人`*)
      2016.03.30 19:06
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      仮眠取ったら大分良くなりました( ̄▽ ̄;)フー

      主人に
      「茉斗ちゃんがこうやってくっついてくれるのは、いつまでかなぁ(´・ω・`)」
      って言われました(笑)
      2016.03.30 19:09
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      幸せです(*´人`*)

      眠剤減らして飲んで寝たので、今朝はちゃんと起きれました(;^_^A

      今晩は、しっかり眠剤飲んで寝ます(笑)
      2016.03.30 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    のエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなってい ... い季節にエネルギーの燃焼を増やす方法はありますか? 寒い季節には普通にしていてもエネルギーが多く使われていますが、そのときに運動 ... などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエット ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39