3/29(火)~変わんない諦めない~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 98.4kg 48kg 8% (あと50.4kg) 159cm 98.4kgの体型
    体脂肪 57.1% 51.6% 22% 159cm 標準

 » 
2016年03月29日

  • みんみ

    2016/3/29(火)
    糖質制限23日目
    生理5日目
    朝→98.4/51.6
    BMI→38.9
    内臓脂肪→13.0
    1150kcal

    ※体重変わんないよ~(>_<)でも諦めないよ~(>_<)


    朝→11:00【0】
    ブラックコーヒー

    昼→【0】
    なし

    夜→23:30【1000】
    ストロングゼロ
    肉野菜炒め(豚肉・もやし・舞茸・チーズ・卵1個)※塩胡椒マヨで
    ウィンナー8個

    間食→【150】
    クッキー2枚
    蒟蒻ゼリー2個


    目標
    ×間食しない
    日のカロリー1500以内
    ×腹八分目

    運動
    仕事行き歩き15分
    ラジオ体操

    生理中 カロリー合計:1150kcal01:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    5倍にもなっています。脂肪が多い食品を食べたときには、運動量も増やすべきです。脂肪が多い牛バラ肉は100g当たり450kcal ... ければなりませんか? 脂肪は1gが約9kcalで、糖質とたんぱく質の約4kcalと比べると2.2 ... もありますが、豚ヒレ肉だと115kcalほどでしかなく、4 ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    ーグルト」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」に ... くてすむ。食事内容はとても重要なので、カロリーオーバーにならないよう注意すること。  食事だけでも ... +有酸素運動(クールダウン)5分。  セレブたちのお墨付き、一日5食でラクラク10kg超減のダイエット法は、どうやら一時的ブームには終わらないようだ。 ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
みんなでプチ運動コミュ(๑•̀ㅂ•́)و✧
このコミュはみんなでお題を出しながら簡単な運動をする事を目的としています(o´∀`o)前の人が出したお題...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • かず
  • pepegy
  • えりえっと
  • 悠希
  • あゆみな
  • まり
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ごくたま
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • ドラ子
  • やーちょ
  • かず
  • pepegy
  • えりえっと
  • 悠希
  • あゆみな
  • まり
  • キヨ子
  • ドングリ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
みんみ
みんみ

159cm 91.2kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
31