朝の体重 65.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 65.9kg 59kg 2% (あと6.9kg) 166cm 65.9kgの体型
    体脂肪 34.8% 34.1% 22% 166cm 標準

 » 
2016年03月30日

  • なつ

    PMSがひどすぎる〜。
    何事もやる気が出ないのが一番辛い。

    ホットヨガは、少し体調も悪いから立ちポーズが無いレッスンに変更したけどそれすら怠くてしんどかった。
    でも溜め込んでた水分を汗で出してやったからか?体重は微減。

    結構食べたし水もガブガブ飲んだから明日の朝は期待薄。

    セーリ様早く〜って言ってもあと一週間位ある〜( 。・-・。`)

    カロリー合計:01:36
    •  
    • コメント3件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ドンマイ! 2016.03.30 09:07
    • はむ子 はむ子 やる気なくてもホットヨガ行ってるのが偉ーい
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.03 14:35
    • なつ なつ > はむ子さん

      もうヨガに行く位しか抵抗できず(*°∀°)=3
      やる気ゼロだったけどやっぱり汗をかくと気持ちいいもんですよね♪
      2016.04.04 01:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らか ... りますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • おやかた
  • アンジュ@-6kg達成
  • きこ
  • ゆの
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • じゅり☆
  • カロン
  • 水雲
  • おやかた
  • レモンティー
  • みや@アラフォー
  • アンジュ@-6kg達成
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なつ
なつ

166cm 60.4kg

日記
58
ライバル
6
被ライバル
9