燃え尽きたぜ‥真っ白によ‥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63kg 55kg 46% (あと8kg) 166.5cm 63kgの体型
    体脂肪 33% 0% 20% 166.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月30日

  • あまつぶ

    と言わんばかりに糖質制限忘れつつある今日この頃。今日火曜サプライズでGacktさんも糖質制限してると言ってたので、(特にファンじゃないけど見た目若い人の意見に弱い)自分も頑張ろうとまた感じた!

    その後、録画してた〔精霊の守り人〕をみて、チャグムー!とか言って みたり、〔真田丸〕みたり(堺雅人さんはいまいちタイプでない)してる。

    ギックリ腰の窮地を抜け出たかと思ったら、仕事仲間の同志はバタバタと病に倒れ、復活早々激務の日々。
    チャグムーっ!!

    家で何気に叫ぶ度、主人は怪訝な顔。
    多分(いや、ほぼ)我が妻は韓流ドラマにどハマリしていると思っているだろう‥
    残念でしたー!NHKですぅ〜 ‥(-.-)

    関係ないけど、今週ひそかに誕生日。
    主人からはおめでとうの言葉&プレゼントは今、金ないからいつかね〜のお言葉。

    なんだかんだ、(自損)事故はあったけど今年も病気しないで一年これて良かった。

    これが一番の送り物だなぁ。

    誕生日のケーキは、コンビニで二個入りのショートケーキ買いました‥。

    主人はあまりなんにも思ってなかったみたいだけど、なんだか不完全燃焼。

    カロリー合計:03:43
    •  
    • コメント7件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お誕生日おめでとう~~今年のプレゼントはなんたって軽くなったからだだわよ、これはなにものよりうれしいよー、努力なしじゃ得られない金で買えないごほうびだもの(´∀`*)ポッ私もダイエット初めて迎えた誕生日は人生初丸いケーキのない誕生日でした!あればあるだけ食べちゃうからねぇ(^。^;)
      次の誕生日はゴール以下の体重で迎えたいな!
      2016.03.30 09:35
    • ミスティ ミスティ お誕生日おめでとうございます❤️

      旦那さまのお誕生日、超華やかにやってあげたら、少し後ろめたい気持ちになるかもー?

      元気にダイエットできることが何よりですよね^_^
      2016.03.30 19:45
    • 385 385 今週お誕生日だったのね~(^^)


      ハピバースデーあまつぶさーん♪


      そうそ、健康で居られて
      ダイエットまで出来るってだけでも
      ハピハピなのよね、チャグムー!

      まぁ、ちょっとは
      何か、欲しいけど。(笑)

      チャグムー!

      (実は知らなくて、めっちゃ気になるチャグム)
      2016.03.31 23:59
    • あまつぶ あまつぶ > うさやんさん

      ありがとう〜コメ返遅くなりごめんなさい!
      ほんとに健康はお金では買えないよね、そしてスリムな身体も〜。
      これからも日々精進して頑張るぞ!うさやんさんもジリアン頑張ってね〜!
      2016.04.01 13:28
    • あまつぶ あまつぶ > ミスティさん

      コメ返遅くなりごめんなさい!
      ご意見ありがとうございます!

      だけど‥主人の誕生日は結構豪勢にしたつもりだったんですよ〜(笑)
      f^_^;
      なんでかな〜(笑)
      2016.04.01 13:34
    • あまつぶ あまつぶ > 385さん


      わ〜ごめんなさい!忙しくなってきたので、またあとで返します!
      2016.04.01 13:35
    • あまつぶ あまつぶ > 385さん

      そう、誕生日だったんですー ありがとうございます(^^)
      40も超えてるし、もうあんまりめでたくもないですが‥やっぱしいくつになっても嬉しいo(^-^)oもんですね〜
      2016.04.01 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... 3種類の遺伝子の研究が進められている。遺伝子のタイプは、変わることはなく、一生涯付きまとうものではある ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スパルタダイエット部
ダイエットの成功にはモチベーションの維持が欠かせません。だけど、なかなか一人じゃモチベーション維持も難し...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • 385
  • みけねこ
  • ミスティ
  • otter
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかし猫
  • たま @糖質制限
  • にゃにゃ
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • nagisa
  • むぅ
  • 385
  • みけねこ
  • ももたぬき
  • CHIIFIT
  • 鳩(はと)
  • ゆでたまご
  • 優翔ママ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あまつぶ
あまつぶ

166.5cm 65kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
30