減らないなぁ…>_<…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 73.6kg 58kg 22% (あと15.6kg) 168cm 73.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • 正太郎

    体重が毎日行ったり来たり…>_<…
    なかなか減らないなぁ〜
    思うように毎日運動ができてないよヽ(´o`;
    夜中までやってるジムにいってみたんだけど、料金はいつもの倍だし〜雰囲気もなんか嫌だったから諦めて銭湯に行ってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    カロリー合計:05:14
    •  
    • コメント13件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 減らない場合は思い切ってダイエット方法をかえてみるのも手だと思います。

      けど難しいですね。
      2016.03.30 10:20
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 銭湯いいねぇ。私も行きたい。家の近所の銭湯お風呂で熱帯魚みれるよ。 2016.03.30 18:44
    • 正太郎 正太郎 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
      運動がなかなか出来ないからね〜変えるとしたら食ですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      今ね〜フルーツ酢作り始めたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆上手く出来るかまったく分からないけど(笑)
      バナナとリンゴで作ってる〜あと3日くらいで完成だよ(*^◯^*)
      2016.03.30 19:32
    • 正太郎 正太郎 > megumi1978626さん
      銭湯は好きで昔から良く行くんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      熱帯魚とかオシャレだねぇ(*^◯^*)
      今までいろんなとこ行ったけどそういうのはなかったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.30 19:36
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > 正太郎さん 小さな銭湯ですが、熱帯魚みれるのがナイスだと思いました。 2016.03.30 21:25
    • ぽにょ ぽにょ おつかれさまです♪
      ジムって雰囲気合わないことありますよね(^_^;)
      わたしの通ってるジムは昼間ということもあって60歳以上の方がほとんどで、皆さんわたしと比べ物にならないくらい体力がありますっ(*´Д`)
      運動って本当に大事だなと日々感じさせてもらっています♪
      2016.04.01 12:07
    • まおまお まおまお 銭湯とかで汗かいても痩せますよね。料金倍…頑張りましたね!(^^) 2016.04.01 21:49
    • chikaramizu chikaramizu 仕事忙しいと運動とかなかなか難しいですよね(。´Д⊂) 2016.04.01 23:37
    • 正太郎 正太郎 > ぽにょさん
      お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
      俺がいつも行く所も昼間に行くとおじいちゃんおばあちゃんばかりだよ(*^◯^*)
      夜になると若者が増える感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      いつも来てる人ばかりだからみんな筋肉とかすごいもんね〜
      ぽにょさんにとって素敵な週末になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      これからも頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.02 02:09
    • 正太郎 正太郎 > まおまおさん
      深夜までやってるだけあってちょっと高めだったよ〜シャワーまで浴びようもんなら料金は3倍(笑)

      サウナと水風呂入りすぎて風邪ひいちゃった…>_<…
      前にも同じような事して学習しないよね俺ヽ(´o`;
      2016.04.02 02:12
    • 正太郎 正太郎 > chikaramizuさん
      お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
      そうなんだよね…>_<…ジムがやってる時間もう少し長ければいいんだけど〜行く時間がいつも終わる間際になっちゃうからゆっくり出来ないんだよねヽ(´o`;
      2016.04.02 02:16
    • はむ子 はむ子 早寝すると痩せるぞー
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.03 09:01
    • まおまお まおまお > 正太郎さん

      水風呂!今はまだ寒そうですね^^;
      私も頑張らないとな
      2016.04.03 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... いう感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87