3/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.2kg 51kg 84% (あと4.2kg) 160.4cm 55.2kgの体型
    体脂肪 46% 24.5% 18% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月30日

  • さと

    睡眠時間


    ミューズリー ヨーグルト バナナ
    青汁
    チアシードもろみ酢

    間食
    ドライフルーツ2
    黒飴3

    帰宅ウォーキング40分


    チキン
    シーザーサラダ
    オートミール
    ベビーチーズ

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー10錠
    ジリアン cardio1 fire up 30分

    間食
    アーモンド


    お寿司
    ウニ・大トロ・サーモン・甘海老・イカ
    マグロ・えんがわ・ウニ2個目・玉子・サラダ
    お寿司たべましたー満足\(^o^)/


    最低値から1キロ
    あれはきっとマグレだったのね(ーー;)
    とりあえず月はじめより減ってるからオッケー
    生理前で食欲増えてきてるし頑張らねば

    bodyshred今日はカーディオ予定。ウォーキングはいけるかな?
    bodyshred3,4週目はどうなっちゃうの〜( ̄O ̄;)きつそう!

    昨日股ずれの話したけど、指輪も食い込んで痛かったのが今かなり余裕出来てきたな〜
    あのまま太ってたら薬指が…( ̄O ̄;)

    カロリー合計:05:40
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      大丈夫だよ〜♪ 必ず結果はついてくるよ〜(^_^)v

      時間があったら、少しお昼寝するといいかも♪
      で、体力が回復したらウォーキング❤︎
      私はBodyshred中、夕食後にウォーキングしたよ〜

      今日も元気に行こう〜!(`0´)ノ オウ!

      って…今日は花見なんだよぅ…運動できない…きっと飲み食いすごい…
      あうぅ…_| ̄|○
      2016.03.30 06:30
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 指輪とか初期段階でキツサが嫌で無意識に外すを繰り返し無くなったわさ!
      結婚指輪なのにwww二回目買ったのもキツクなったから同じ事にならぬようしまってあるけどもう入るかな?そうか、指まで細くなるのねぇー(・∀・)
      痩せてくると自分への関心度が高まるよね!昔と違う部分を発見してほくそえむ、至福のときだよね~(´∀`*)ポッジリアンダンベル軽めに半分の回数でながしてみました!効きそう~半分づつから加えてみようかな!はみ肉がきになってるから今日ははみ肉見てみます←見るだけw
      2016.03.30 09:05
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちはコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

      ウォーキング夕食後!なるほど〜日中に全部難しいときはそれもありですね!お昼寝も軽く取らないと(((o(*゚▽゚*)o)))
      今日はお花見ですか!いいな〜(^○^)いっぱい食べて飲まないと!
      予定通りに運動できないとかスケジュールがうまくすすまないのはつらいけど
      お花見は今の時期だけですし1日くらい楽しんで大丈夫ですよ!\(^o^)/楽しんできてくださーい!
      2016.03.30 09:06
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちはいつもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      私は気づいたら結婚指輪抜けなくなって浮腫むと鬱血して痛かったですwww
      痩せなかったら薬指が…(O_O)

      ダンベルダイエットは体型めっちゃかわりますよ!後半はダンベルあんまり使わないしね
      はみ肉レベル1は新30のweek1よりは楽かな…2からは地獄です( ̄O ̄;)
      良かったらお試しあれ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.30 09:12
    • こめこ こめこ 増える時もありますよ~。
      さとさんはいつも運動に食事にがんばっているから大丈夫です!

      指輪が痛いのって恐怖を感じませんか?(笑)
      妊娠中、危険を感じて速攻外し、半年ほど前に7年ぶりにつけましたよ( *´艸`)
      2016.03.30 11:26
    • さと さと > こめこさん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      またそのうち減ると思ってダイエットがんばりますw
      指輪外し損ねてずっと抜けなかったんですw
      あのまま太り続けたら指がポロリしてたかもしれませんね(゚Д゚;)
      2016.03.30 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... ランストーン 22.0-24.5cm ネイビー/AKAISHI 6位 フラフープエクササイズ/アイメディ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35