今朝は晴れ ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.8kg 74kg 53% (あと2.8kg) 170cm 76.8kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 美容

2016年03月30日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     過去にこだわる人へのアドバイスとしては、「希望ある未来を開いていく生き方が大事である。そのためには、

    第一に、成功感覚を身につけること、
    第二に、他人は潜在的協力者だと思うこと、
    第三に、不幸感覚を小さくし、幸福感覚を拡大することが大切である」ということが言えるのです。

    ミスター珍 談
     想い出したくない過去は誰でもあります。
    それを克服する方法が、こういうことなんでしょうね。
     私は未来に希望を持ってます。


     写真はネコヤナギの芽です。
    春の息吹を感じます。

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん、こんにちはぁー(^^♪

      「希望ある未来を開く」
      お話と

      「ネコヤナギ」の可愛らしい
      お写真.+*:゚+。.☆

      元気と勇気をもらいましたぁ♪

      わたしも これからが ワクワクでぇす♪♪

      珍さん、ありがとうです♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.30 15:29
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん コメント有り難うございます。
      >「希望ある未来を開く」
      >お話と
       こういう思考法が大切ですね。
      知人は潜在的協力者です。
      >「ネコヤナギ」の可愛らしい
      >お写真.+*:゚+。.☆
      >元気と勇気をもらいましたぁ♪
       このネコヤナギの芽は、今が一番可愛いです。
      明日も天候が良ければ観察します。
      >わたしも これからが ワクワクでぇす♪♪
       ゆれと さんは ワクワクする未来がありますょ
      >珍さん、ありがとうです♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
       私は ゆれと さんの日記で元気を貰ってますょ (汗 汗)
      大量のコメント数が ゆれと さんが好かれている証拠だょ

      それでは
      2016.03.30 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    になる。 その感覚をつかむためには、まず直立の姿勢から徐々に前に体重を移していて、前に倒れる寸前に右足を出して身体を支える ... 。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出していく ... は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 財産を複数のものに分散させるリスクヘッジもとても大切だと思います。例えばアメリカには「ポートフォリオワーキング」という言葉があって ... あります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持ってい ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1676
ライバル
35
被ライバル
35