☆73日目☆久しぶりのプール!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124.6kg 113.8kg 110kg 73% (あと3.8kg) 167.8cm 113.8kgの体型
    体脂肪 56.4% 53.4% 50% 167.8cm 理想

 » 
2016年03月30日

  • あこ

    風邪ひいた後、生活リズムが崩れテンションも上がらず〜ここのところ行けてなかったプールに昨日はやっと行けた!

    45分プログラム受けてきました♪

    行くとやっぱり気持ちいいー*\(^o^)/*
    そして夜しっかり眠れる♡

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ち ... が高まってくる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数 ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーション ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    いう役をどんどん好きになっていくのを自分でも感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 藤明美(2年):さおりを慕うしっかり者の後輩。 有安杏果…中西悦子(3年):強豪校からの転入生。当初は乗り気ではなかった ... 夢を掲げ、走り続けてきましたが、夢をかなえるために必要なことは? 高城:夢をずっと持ち ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • とんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • なな
  • あきこっこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • とんすけ
  • おじょおじょじょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

167.8cm 114.4kg

日記
132
ライバル
4
被ライバル
9