初(*^o^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28% 17.3% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年03月30日

  • はるみ

    今回の帰省最大の目的だったキッザニアデビュー*\(^o^)/*

    入場予約が2カ月前からでないと取れず、

    当日のアクティビティの並び率がディズニーに負けないほどでビックリ( ̄◇ ̄;)

    人気のフード系のお仕事は開場60分前から並んでいたにも関わらず受け付け終了ギリギリでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ひとつのお仕事を終えたら、子供を連れて園内走り回る走り回る。

    朝8時〜15時、、、。

    いやあ、参りました。

    中でもいちばん笑えたのは医師の「開腹手術」、

    本格的なオペの進行、本日のクランケは胃の移植、そしてなぜか第一執刀医はなぜかグループ最年少のムスコ(笑)

    酸素マスク、消毒、切開、鉗子を使っての胃の取り出し、縫合(=゚ω゚)ノ

    いっちょ前にモニターに映し出される姿につい笑ってしまいました。

    帰省の予定もほぼ終え、体重も順調に増え(笑)

    調整せねばと思っていた夜、関西出張してたオットからディナーしない?

    父とオット、ムスコで父の馴染みの老舗イタリアンへ行くことに!( ;´Д`)!

    許容範囲ギリギリラインの今はさすがにデンジャラス!

    雨が降り出していたので、

    「運転するよ!」

    とドライバーを自ら進んで勝手出たのは飲み食い抑制対策(^◇^;)

    合流したオットに代行で帰ったら?なんてワイン勧められるも丁重にお断り。

    胃疲れもたしかにありましたし。

    コースのメインを肉だけにし、パスタはコドモに。

    でも、デザートは好きなティラミス完食。
    ムスコが残したボリュームたっぷりな苺ジェラートまでいただきました( ̄◇ ̄;)

    甘いものは、、、ベツバラ?










    カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      キッザニア~!東京だとかにしかないだけに、人気も余計に?とても楽しめたようで、良かったですね。

      ご子息が、ちびっこ医師。可愛かったんだろうな~!医療漫画が大好きですので、このテの話に、ワクワクします。開腹手術…胃の全摘。ステージ4の患者さんだったのでしょうか…。

      Σ(゚д゚lll)

      老舗イタリアンで、のんびり出来て、良かったですね。パスタを我慢されたはるみさん、偉いです!
      2016.03.30 06:54
    • はるみ はるみ > ユキさん、おはよです(*^o^*)



      医療系がお好きなんですね!

      じゃあ、きっと本格的なオペ模様に萌えそうですね〜(≧∇≦)

      ええ、クランケは神の手(笑)により無事手術成功、予後も拒絶反応もなく順調です。きっと夏前には退院でしょう(≧∇≦)←出た妄想

      オペ中の様子をモニター越し画像で不鮮明ですがまたアップさせてみます|( ̄3 ̄)|
      結構、リアルでしたよ?

      パスタはもともとそんな好んで食べる方ではないので、ガマン、とまではいかない気がします?



      2016.03.30 07:18
    • アーニャ アーニャ 励みになります! 2016.03.30 07:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      「キッザニア」かぁ。できたころは 長男 何歳だったかなぁ。
      次男坊は 学校ので いってたよーな(笑)
      ピザ屋さんだったかな(笑)

      でも 親も必死だねっ^^;!!

      その分 子供の可愛らしい 姿が
      みられるのだねぇーー。んーーん
      なかなか 考えられた商売だぁ
      (って そこかいっ!!ゴメン♡)
      とにかく おつかれちゃん♡

      ディナーで パスタははずすところ
      さすがですよぉーーーうーーん。
      スリム美人のわざ!!(´Д`)ハァ…いつなれるのやら(笑)♪♪
      2016.03.30 15:35
    • みきてぃ みきてぃ

      こんばんは(*^∇^*)行きたいけど遠すぎて行けない
      キッザニアですが

      話を聞いてると笑えました

      モニター画面に映った子供さんの真剣な顔はさぞかし可愛かった事でしょうね
      (*^∇^*)

      お料理美味しそうですね

      お肉とか凄く柔らかそうです
      (≧∇≦)

      お店の内装もいかにもセレブティーな空間で素敵ですね
      (*^∇^*)

      2016.03.30 17:45
    • はるみ はるみ > アーニャさん、

      訪問ありがとうございます(*^o^*)
      2016.03.31 04:56
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(*^o^*)

      学校イベントで連れて行ってもらえるなんて!いーですね(≧∇≦)♪

      甲子園店でもそれらしき団体さんがいました。

      そーそー親が必死(笑

      ベビーカーかついで赤ちゃん背負って階段上がるママさんたちに脱帽でした。

      可愛いわが子の為ならなんとやら?

      溜め込み期もちょうど重なっていた日だったのでパスタは抜いて、、、。

      元々、パスタはそこまで好物ではないのもあって|( ̄3 ̄)|

      大好きな甘いものはコース外でも頼んじゃいましたよー(>人<;)


      2016.03.31 05:03
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      確かに、遠いとなかなか行く機会がないとこですよね。

      隣の県でさえそこから行こうとは思わないですもん。

      あんなに並ぶなんて思ってなかったのでキョーガクでした(>人<;)

      ほんといっちょ前な姿に笑ってしまいます。

      父が昔から使ってる馴染みの店ではアールデコな雰囲気で統一されていて落ち着きます。

      イタリアンだけどソースがどれも凝っていてフレンチレベルで美味しかったです。




      2016.03.31 05:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは?

    の抗酸化力はビタミンEの約550倍、β-カロテンの約40倍とされ、人気のコエンザイムQ10の約1000倍にも及んでいます。活性酸素の中で ... 間が長くなり、効果も高まることが知られている。 用語解説 Q&Aコーナー 抗酸化成分で胃を荒らすとされるのは ... ています。抗酸化成分の中でも、化粧品にも使われるアスタキサンチンには皮膚を守る働きが強くなっていま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    です。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... 存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思いま ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ THE GINZA

    銀座駅 【銀座駅直結&東京駅からのアクセス良】洗練されたフレンチ×イタリアン×和の饗宴 ... クルーズ・クルーズ THE GINZA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20