8日目 -0.2kg○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56.4kg 53kg 0% (あと3.4kg) 159.4cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • すみれ

    3/29

    【食事】
    朝:ヨーグルト、ジャム
    おやつ:差入れ、チョコ、せんべい
    昼: ご飯、天ぷら
    おやつ:ケーキ屋さんプリン、せんべい
    夕:鶏五目、ツナとキャベツのサラダ、厚揚げ、卵焼

    ----------------------------------------------

    【運動】ジョグ7㎞+ウォーク1㎞
    ----------------------------------------------

    【反省】
    お菓子を頂く。。 よそ様のお宅で遠慮しすぎは気を遣わせる。。
    リカバリーを頑張ればいいじゃないw 運動は気持ちよく走れました^^

    4日便秘デス(ノД`。)ホロリ

    テレビでもち麦と、腸の体操が便秘に良いとやってた。早速体操w(o´▽`o)
    チョコも何かに良いって、その時喜んだけど、何に良かったんだっけ?w

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント3件
    • レオ レオ 順調ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      お菓子は…断りにくい時ありますし、やっぱり美味しいから私はついつい戴いてしまいます笑。
      運動はたくさん出来たようですし少しは消費出来たと思います!
      あとはうんちゃんですね(´-ω-`)4日は辛い!
      2016.03.30 07:47
    • すみれ すみれ >レオさん
      ありがとうございます!
      うんちゃんなんですよね^^;皆さんに比べて食事量も少ないわけではない、むしろ多いほうだと思うのでww

      コメントありがとうございます^^モチベーション上がります!
      2016.03.30 07:52
    • はむ子 はむ子 私も出ない時は全然なのよね〜

      毎日出したい
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.04.04 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    イエット中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特 ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキ ... 時にはBMAL1が減り始めていて、夕食までの時間が短くなって血糖値が高い状態で食事をすると太りやすくなるので、3時のおやつ ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    たり、ヨーグルトにのせたりして食べるのもおすすめです。 【いつ食べたら良いの?】 もち麦ごはんで食べると良いとお伝えいました ... 食感が気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯 ... 白米コースで炊飯する。☆もち麦は洗わずに使ってください。 炊き上がったら軽く混ぜ合わせる ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14