スープジャー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.7kg 47.2kg 37% (あと1.5kg) 158.8cm 48.7kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.6% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年03月30日

  • のんちゃん

    昨日の部署の送別会は、盛り上り二次会(カラオケ)へ
    私は、音痴だから聞く専門ですが
    楽しかったです。帰りは午前様でした


    今週から昼はマイ弁当に
    写真は昨日のランチ
    リサイクルショップで未使用のスープジャーを300円でゲットしたので、豚汁(豚肉なし(笑)におにぎらず~魚のフライと金平ごぼうの組合が美味しかったです

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント9件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      スープジャーいいですねー!
      汁物ほしくなりますし❤️

      おにぎらず、最近作ってないなあ
      2016.03.30 06:47
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      サーモスじゃないし、やっぱり昼まで4~5時間たてば、熱々では無かったです
      が、スープジャージ欲しかったから、いろいろ重宝しそうです
      2016.03.30 06:57
    • みてぃ子 みてぃ子 こんにちは(*^^*)美味しそうなお弁当♡
      おにぎらず、ずーっと気になりながら作れてないのですが簡単に作れますか?(^ー^)ノ
      2016.03.30 13:05
    • ゆきりんご ゆきりんご
      平日の午前様は凄いですね( •̀∀•́ )✧

      私もカラオケは聴き役に徹します‼︎
      お酒飲みながらノッているだけで楽しいですよね‼︎

      未使用が300円って掘り出し物でしたね!
      おにぎらずの具材がオモシロイです‼︎
      食べてみたい(*´˘`*)♡
      豚汁に豚肉なしもオモシロイです‼︎
      うちはよくしゃぶしゃぶしたお湯を少し入れて豚汁を作りますが、肉が入っていないのを家族がブーブー言ってます(笑)
      2016.03.30 19:12
    • のんちゃん のんちゃん > みてぃ子さん

      こんばんは。
      おにぎらずは、作り馴れすると大丈夫ですが、崩れやすいから
      私は、最初にご飯を形作ってから早業で重ねて包むのがポイントかしら
      2016.03.30 20:23
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      ほんと平日の午前様は体に堪えます
      今晩は、早く寝ます

      肉が嫌いだから豚汁は、根菜だけで十分です
      スープジャーは、熱々とまでは無理ですが、重宝しそう~

      おにぎらずの具、まさにのり弁だから、当たり前に美味しいですよ
      2016.03.30 20:27
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      そうとう盛り上がって、楽しかったんですね。

      お弁当、とても美味しそう。
      300円は、お買得ですね。
      スープジャーを買うか迷っていますが、使ってみていかがですか?
      2016.03.30 22:44
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      お買い得でした。
      サーモスとかお高いのでないから、保温性が多少低いのかも
      でも、朝から5時間後のランチだから、熱々じゃなくても仕方ないですね
      2016.03.31 05:16
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。
      参考になりました。
      2016.03.31 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    れくらいエネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープ ... となっています。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープです ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    いかなと思うように。ここ一番のスポンサープレゼンでは、ジャケットを着ることもありましたが、スーツを着たのは本当に最初だけでした ... だ秘書室に在籍していた時は、当時のきまりでもあるワンピースにジャケットというスタイルでした。管理職だから ... 。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1417
ライバル
15
被ライバル
36