焦り禁止

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.6kg 73.6kg 59.5kg 33% (あと14.1kg) 163cm 73.6kgの体型
    体脂肪 0% 34.5% 163cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • なな

    体重落ちてると嬉しい!
    ただ、ペース考えなきゃいけないなって思ってます。
    ダイエット始めて23日目でマイナス7キロ。
    このスピードのままで体重が落ち続けることはないだろうから、無理しないでダイエット続けたいです。

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ すごい勢いで落ちてますね。
      体に負担が無ければ問題ないと思いますが・・・
      無理しないでくださいね。

      でもいい感じで落ちると楽しいですよね
      2016.03.30 10:21
    • なな なな > 食べ過ぎ にゃんこさん

      今のところ『キツイ』って感覚なくダイエットが続けられているんです♪
      痩せると楽しいですね!
      2016.03.31 05:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てる ... kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    スティの声を作り上げた。ダスティ=瑛太さんの声だと知っていても、瑛太さんの顔がよぎることはない。いったいどうやってダスティに息を吹き込んだのだろうか ... 、食べるとすごく元気が出るんです。だから、食べ続けたいなと(笑)」。この飾らない感じ、このチャーミングさが瑛太さんらしさでもあって ... は、継続することに意味がある、自分の選択を信じろという愛のある言葉だったのかなぁと今になって思います。いつかあの先生に会いたいです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • 未央
  • echiko
  • ムーミンママ
  • tomiy
  • 空岡 一世
  • ぴはは
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • もぐっちょ
  • クピ子
  • はぐ
  • 朔月
  • ムーミンママ
  • みぃひろこ
  • tomiy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なな
なな

163cm 59kg

日記
297
ライバル
23
被ライバル
19