⭕️思いがけず29の日に肉を食べられますた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.4kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.4kgの体型
    体脂肪 0% 34.3% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    火よの日記

    きのは別部署の部長さまと帰り道が一緒になりますて…

    呑みィィィイイイイ

    誘われたので

    行って来たーン

    しかも二人で

    思いがけず29の日に肉が食べられましたわあ

    ちょーうまかっちャン
    ( ̄∀ ̄)

    5:45
    飲むユーグレナ

    6:45
    ベックスコーヒー
    アイスコーヒー
    サラダラップ

    12:00
    鹿屋アストリート食堂
    キャベツ盛り
    けんちん汁
    ローカーボ飯 小盛り
    海老の玉子あん
    しらす納豆
    豚しゃぶ塩昆布

    20:00
    焼肉屋
    生ビール×3
    味噌タン
    山形牛盛り
    キムチ盛り
    チョレギサラダ

    22:00
    スナック
    ウイスキー水割り×3
    お通し スナック菓子
    アイス

    生理中 カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント32件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      部長、て響きだけで、うまいもんくえそー、みたいなイメージです!

      とんしゃぶ塩昆布気になります
      2016.03.30 07:07
    • すみれ すみれ ぶちょーw良い所で会っちゃいましたね。

      お昼、夜◎、最高じゃないですか!
      お昼はヘルシーメニューで、すごくおいしそう。いいですね^^
      夜わぁ~ ほらぁ~
      筋肉のためにもぉ~、お肉もたべなきゃだしぃ~www
      22時は焼き肉の流れなのかな?wwwww

      リカバリーすればいいもんね~( ゚Д゚)b

      私も便乗して、気持ちだけ焼き肉、ごちそうさまでした♪
      2016.03.30 07:29
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お肉すごいーo(≧∀≦)o⤴︎⤴︎
      お肉食べると力が湧きますね♫

      我が家は豚しゃぶでした☆
      はむ子さんもランチに食べてら〜꒰*´∀`*꒱
      2016.03.30 07:47
    • かなぎし。 かなぎし。 キャー!お肉様が眩しくて見えない!!
      焼肉いいですねー❤

      うちは肉は肉でも鶏肉でした(っ´・ω・`c)
      2016.03.30 07:54
    • クピ子 クピ子 おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

      そいえば昨日は29の日でしたね
      めっちゃ美味しそうな肉食べさせて貰ってる(*^◯^*)ー!
      じゅるり

      2016.03.30 08:14
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      肉に誘ってくれる部長なんてうちには居ないから羨まし〜です(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

      やっぱり焼肉は、人様のお写真でも見ただけでテンション上がります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
      2016.03.30 08:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~美味しそうなお肉だね~我が家は夫が悪人デブから健康ダイエッターにキャラが変わったので私が自称ヘルシーダイエット料理人になってるよ
      ヘルシー料理は得意だから巻かせとけなんて私は手抜きですこんにゃく麺が得意料理です
      自慢じゃなく自画自賛なんです笑
      その方が家事や料理が楽しくなるかなあって
      他のライバルは純粋に肉の話しなのに私はどーしても自分中心の話題にしてしまう
      それが話し聞いてない~ちゃんとコメントして下さい~コメントしないなら来ないで~なんて言われたこともあった~
      これは癖なんだ動物占いでチータであり太陽グループは自分中心に話しを持っていくんだ
      ごめんね~はむちゃん
      2016.03.30 08:20
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 思いがけずのお肉の質が半端なく良さげ~(о´∀`о)♪
      柔らかそぉだ!
      ランチも名前からしてヘルシーそぉなものばっかりですね(*^^*)
      全部食べても後悔しなそうなメニューですね!
      2016.03.30 09:20
    • ソラ ソラ お肉の部位で一番美味しかったのはどこですか?(。◕ ∀ ◕。) 2016.03.30 11:02
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) スナックって懐かしい響きですね。
      タバコとステージと化○物みたいなママのイメージ。笑


      2016.03.30 11:23
    • ミユキチ ミユキチ バランスのよいランチが霞んでしまうお肉のパンチ!
      特上~いいな~絶対おいしかったですよね^^
      2人ゴハンはいかがでしたか?(*^^*)

      その後部長さんとスナック2人飲みっていうものもナカナカ!
      部長&デキルOLの語らい…
      どんなお話かきいてみたい^^
      2016.03.30 11:47
    • ミスティ ミスティ わぁ❤️
      お肉食べ比べ天国ですね〜

      美味しそう!!!

      牛肉食べるとなぜか体重落ちたりしません? 他のお肉ではないんですが、たまにあるんです…

      焼肉、食べてないなぁ〜
      元気になれそうですね!
      2016.03.30 19:42
    • ももい ももい み!す!じ!
      美味しそすぎるー!!!
      お高いお肉を少しと野菜と〜が
      理想ですが、多分食べに行ったら
      ノンストップな予感(´・Д・)」肉ー
      29日に肉★
      素敵っ!
      2016.03.30 19:51
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      二人きりで呑んだのはお初でした〜

      しかも焼肉て 笑

      2ぢかいスナックって 笑

      美味しいお肉食べられてラッキーでした

      えへへ

      お昼はこンだけ食べて633kcalでござぁます

      ちょーヘルシ
      ♪(´ε`*)
      2016.03.30 20:46
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      帰ろうとして課長さまのお席に行ったら隣に座ってたのよね

      新オフィス

      フリーアドレスだからみンな好きな席に座ってるから

      この日はたまたま課長さまの隣に別部署の部長さまが座ってた

      俺も帰るう

      って言われたら一緒に帰るしかない 笑

      お肉大好きなので大大大満足でつ

      週末調整がむばりまーす
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.30 20:50
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      焼肉屋

      テンソン上がります 笑

      豚しゃぶ

      美味しいですよね〜

      胡麻ドレで和えてあって塩昆布の塩気も美味でござぁました
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.03.30 20:52
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      牛肉腹いっぱい食べましたあ

      焼肉屋でお肉焼いてもらっちゃった

      部長さまなのにィィィイイイイ

      まあ良いか
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.30 20:54
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      焼肉屋にしようってなった時に29の日であることに気が付きました

      これって必然でしょーか 笑

      先月2月も29の日に焼肉屋で呑んだから2ヶ月連チャンですわあ

      山形牛盛り

      どれも柔らかくて美味しかったなあ
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.30 20:56
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      普通の居酒屋かと思いきやまさかの焼肉でした〜

      ごちしてもらってラッキー☆でしたン

      私もこんな豪華な盛り合わせとか食べたの初めてかも

      贅沢
      (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
      2016.03.30 20:59
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      いろンなコメント読むの楽しいからお気になさらず〜

      コメしないなら来ないでください

      って結構言うね

      そのお方 笑

      蒟蒻麺

      私もいっときハマって買ってたことありまーす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.30 21:02
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      お昼めちャヘルシなお店で

      名前もアスリート食堂だしね 笑

      レシートにカロリと栄養成分の数値が出ていた

      毎日これ食べてたら痩せそうでつ

      お肉はねぇ

      全部柔らかかったよぉぉぉおおおおお

      お酒も美味しゅうございました

      平日だから深酒はしなかった

      良しっ
      ( `д´)b
      2016.03.30 21:05
    • はむ子 はむ子 > ソラさん

      一番左の真ん中

      肩芯ロース

      お気に入り〜

      分厚いお肉が柔らかくて溶けましたっ
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

      2016.03.30 21:07
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      行きつけのスナックなんですが前のオフィスの駅にありまーす

      帰り道だから寄ろうかってことになりますて行って参りました

      ママは60オーバーだけど体型スリムで髪の毛はロングヘアーなびかせててめちャ見た目が若い

      ある意味化けもンかも 笑笑

      でもお店薄暗いからなー

      明るいところで見たら

      想像するだけにしようかちらン
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.03.30 21:10
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      お昼のメニューはちょーヘルシだったあ

      これで633kcalだったのぉぉぉおおおおお

      夜の焼肉でカロリオーバーね

      思いがけず美味しいのン食べられたから良しとしましゅ

      酔っ払いの会話だからどーでも良いことしか喋ってなかったと思いますよン

      スナックではカラオケ歌いまくりでしたから
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.30 21:13
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      お肉天国 笑

      いろンな部位食べられて幸せでしたぁぁぁあああああ

      牛肉だけ食べてたら痩せるのかにャン

      いつも他のもンも食べちゃうから良く分かりまてンが
      (ˊ̱˂˃ˋ̱)
      2016.03.30 21:16
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      お肉どれもこれも全部美味しかった〜

      柔らかっ

      旨っ

      バクバク食べましたわあ

      ビールも合うううう

      明日は同僚さまにお寿司食べに行こうって誘われたんだけど

      何この今週の豪華飯は

      しかも月末の平日なのに

      みンな疲れてんのかにャン
      (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
      2016.03.30 21:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんこんばんは
      お花見で食べ過ぎた!なんでだろう?家族と食べると久しぶり楽しくなって~
      実は今は関ジャニ∞の前向きスクリームでございますかなり前向きな歌です~やっちまった!へたこいた!なのに前向きでありますはむちゃんは宴会や花見で食べ過ぎてやっちまった~へたこいた~夜体重増えたやんなんて経験はある?
      2016.03.30 22:00
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) もしかしてはむ子さん大手町勤務? 2016.03.30 23:38
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      肉!!ですねー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡

      何この美味しそーなお肉達♡♡
      待ち受けにしたいですー笑

      別部署の部長様とも
      呑み仲間ですか♩♩

      はむ子さん、誘いたくなるお人柄なんでしょうねー(♡∀♡)
      素敵♡


      2016.03.31 00:39
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      せっかくのお花見ですもン

      食べて太ったって良しですわあ

      いつもの生活してたらすぐ戻りますよン

      私は呑み行ったら必ず1〜2kg増えますよ

      だから呑んで太った時のグラフの山を低くして行きたいでーす
      (●´∀)b
      2016.03.31 07:06
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      しながわー

      肉は大井町でつ
      ♪(´ε`*)
      2016.03.31 07:06
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      我ながら上手に写メれたと思っております

      肉待ち受けって痛い女子じゃねっ 笑笑

      美味しいもン食べられるって幸せね

      お誘いがあるのも幸せ〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.31 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東京店で7月に食べられ ...  ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがあります ... (Pomme D'Amour)」(ノンアルコール)というラインナップになっています。  ニースビー ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298