無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.3kg 63.7kg 55kg 43% (あと8.7kg) 158.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月30日

  • m。˚✩

    今日はおやすみ◎

    朝からフィールサイクルいってきます(^-^)
    お昼はともだちとランチだからたのしみ(^-^)

    コメントとかで励まし合えるのほんといいね!
    みんなで頑張りましょう(^-^)

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント2件
    • あいりん あいりん コメントあるだけで頑張ろうって思えますよね( ´∀`)*
      私もみなさんの日記やコメントで励まされてますー☆

      お友達とランチいいですねっ!
      楽しめましたー?
      2016.03.30 20:18
    • m。˚✩ m。˚✩ > あいりんさん

      ですよねー!
      わたしも励まされてます(^-^)

      楽しかったです!
      食べ過ぎちゃった笑
      2016.03.30 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... くなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、や ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    ルメットはファッションであり礼儀」 次は走る場所です。自転車イベントにも興味あるんです。 【春から始めるスポーツ】サイクル ... 。3日間走る人たちとはどんどん友だちになっていくし、ぼくは地元だから ... 場所自体は目新しくないけど、みんなで一緒に走る楽しさとか、指導員さんがいて自転車のことをいろいろ教えてもらえるとか ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド山口

    山口駅 自由度満点にみんなで楽しむ!【山口駅から車で5分】オシャレな一軒家をまるごと独占 ... マリーゴールド山口 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • YuNa
  • ミキブタ
  • みーちゃん
  • マレ
  • ぶた
  • あいりん
  • mai
  • とろ
被ライバル - 全てを見る
  • かすかすかす
  • YuNa
  • りん
  • マレ
  • あいりん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
m。˚✩
m。˚✩

158.5cm 62.4kg

日記
90
ライバル
9
被ライバル
5