反省・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.1kg 57kg 0% (あと3.1kg) 163.5cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 美容

2016年03月29日

  • とんちゃん

    やってしまった・・・
    昨夜、日本から来た母が持参したオカキを食べてしまいました・・・
    はぁ~あると食べてしまうこの意思の弱さとちょっとだけ・・・という誘惑が体重を増やしたのに~

    今日は節制して過ごした。

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント5件
    • ぷっちょ ぷっちょ その気持ちわかる! 2016.03.30 07:55
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おかきで反省…私、お土産のバターサンドに手を出してしまったわ!

      そうなのよね。ちょっとだけって事の繰り返しなのよね。この脂肪は。。。
      2016.03.30 11:35
    • 花かつお 花かつお その気持ちわかる! 2016.03.30 13:48
    • とんちゃん とんちゃん > シナモンさん
      視界に好物があっては無視できない性格というか、この食い意地・・・
      母はすごいの、わざわざ好きなものを買って「あそこにあるから大丈夫、いつでも食べれる」と自身に言い聞かせ、賞味期限が来たら食べた気になって捨てる!らしい・・
      凄い!って心から初めて尊敬した。
      そんな彼女はやっぱりスリムです・・・
      食べたものが身になるのよねぇ・・・(実感)
      2016.03.31 05:26
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > とんちゃんさん

      あったら食べちゃうよー・・・(;´Д`)
      お母さん、すごいね!

      そういう意思の強さ?食べ物への執着心の違いがあるんだよね?
      2016.03.31 05:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいま ... す。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... すぎる人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末に料理をすると作りすぎて食べ ...

    ダイエットラボ
  • むし歯ゼロが当たり前!? フィンランドのむし歯予防の歴史と最新事情

    いるのですが、ある時期、ほとんどの人がむし歯になってしまいました。その頃のフィンランドは豊かな国ではなかった ... うやく歯科医院でむし歯を予防する、という認識が増えています。しかし、「治療をしないでむし歯をなくしてしまった国がある ... 人がかかる歯周病に、子どものうちにかかってしまうという、悪い逆転現象が起こっています。このほか、フ ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
被ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とんちゃん
とんちゃん

163.5cm 60kg

日記
61
ライバル
4
被ライバル
4