27、28、29日と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 52.8kg 50.5kg 0% (あと2.3kg) 159cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • はな

    彼氏といました。

    東京の”かんな”とゆうかき氷屋さんに行ったり、横浜で夜景を見て、観覧車に乗ったり、いきなりステーキ行ったり、”ラーメンショップ”とゆうラーメン屋さんに行ったり、スタバで新作のフラペチーノ飲んだり、DVD見たり、ほかにも色々しました。

    楽しかったです。

    彼氏に深く感謝です。

    彼氏、車、沼に突っ込んじゃったみたい。
    すごく疲れてたんだろうな。
    でも、彼氏も車も無事で良かった。

    この前久しぶりにスクワット50回やったら、筋肉痛ヤバスですwww

    生理中 カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      3日間も彼氏さんと一緒にいて

      美味しいものをいっぱい食べて

      色々な所にいって
      楽しく幸せな時間を過ごせたみたいで良かったね
      (*^∇^*)

      読んでてキュンキュンしました

      彼氏さんに感謝だね~

      優しくて良い彼氏さんみたいで羨ましいよ
      (o≧∇≦)o

      はなちゃんがリフレッシュできて
      ホントに良かった
      ( ~っ~)/

      2016.03.30 13:32
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      ほんとリフレッシュできて、よかったです(^∇^)
      観覧車に乗って見る景色と、観覧車を含めて見る景色は、違って、綺麗でした。

      かき氷は2杯食べましたw
      ふわふわしていて、おいしかったです(^O^)
      かき氷大好きで(^◇^)

      彼氏に感謝感謝です(^O^)/

      ラーメンショップとゆうラーメン屋さんは、初めて行ったのですが、懐かしい感じのラーメンで、おいしかったです(^-^)/
      2016.03.30 15:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメン ... バは健康的なイメージがありますが、ソバでもラーメンでも糖質は1g当たり約4kcalのエネ ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    まで中村監督の作品だと、自分がリアクションを取るほうが多かったんですけど、一切ないと言うか、すごいフラットな感じでした ... 言い方をしてくれるので、そこはすごくありがたかったです」。 その言葉に「確かに」とうなずく竹内さん ... けれど、CGの部分については決定的な想像ができなかったので、映像化されたときにどうなるんだろうっていう楽し ...

    ダイエットNEWS
  • 北野ガーデン

    三宮駅 樹齢百年の大樹が見守る北野の森で、大切な人とゆったり語らう自然体のウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16