あと178日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.5kg 55kg 61% (あと3.5kg) 165cm 58.5kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 理想

 » 
2016年03月30日

  • HARUMI

    。・゜・(ノД`)・゜・。
    過去最低体重やー!!!
    長かった、この1ヶ月、長かった!
    ずーっと59㎏代。
    昨日の58㎏代もどうせ1日でしょ?って思ってたのにー!

    明日、明後日は飲み会ですが頑張ってセーブします♡

    朝 写真参照(15)
    ライバルのゆかにゃんさん参考にしました♡

    昼 写真参照(30)
    夜 写真参照(20)

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント6件
    • あみ あみ すごいねー!おめでとう♪
      モチベも上がるよね~♪
      2016.03.30 09:26
    • ゆかにゃん ゆかにゃん きゃー!!やったねー♡
      ついにきたね(ノ´∀`*)
      やっと停滞期抜けたのかな♪
      コツコツ頑張った
      HARUMIちゃんの努力の証だよ!
      偉いー!!褒めまくるー!!w

      おお★参考にだなんて……
      嬉しいじゃないですかぁ(*∩ω∩*)♡
      これからも糖質制限極めるね!ww
      2016.03.30 14:11
    • maro.(退会済み) maro.(退会済み) おめでとうございます(*´ω`*)ノ
      体重が減っても1日だけだと素直に喜べないの、分かります(ノ∀`*)1ヶ月よく頑張りましたね♡58~59kg台での停滞、私もしばらく続いているのでHARUMIさんみたいにモチベーションを保てるように頑張りたいです!!
      2016.03.30 16:03
    • HARUMI HARUMI > あみさん

      ありがとうございます!

      あみさんが停滞中や食べ過ぎたとき励ましてくれたお陰です♡
      2016.03.30 17:57
    • HARUMI HARUMI > ゆかにゃんさん

      ありがとうございます♡
      まだまだ油断出来ないけどとりあえず嬉しい♡笑

      ゆかにゃんさんの情報めっちゃ助かってます!
      糖質制限極めたら私にも教えてください♡
      2016.03.30 17:59
    • HARUMI HARUMI > maro.さん

      ありがとうございます♡

      maro.さんや頑張ってるライバルの皆さんのお陰です!

      私も多分あっという間に停滞すると思いますが一緒にがんばりましょ♡
      2016.03.30 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にし ... 動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょ ... 合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    いるのがない。何で笑わなくちゃいけないんだって思ってました(笑)。ジェンファンさんは、どんな子供時代でした ... いたバレエをテーマに服作りをされていると伺いました。どのようにコラボレーションされたのですか? ジェンファン:何回か万理華さんと打ち合わせをしました ... で、後日その衣装で撮った写真を万理華さんから借りました。 伊藤:ジェンファンさん ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 56.5kg

日記
226
ライバル
13
被ライバル
26