(´;ω;`)ウッ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.5kg 51kg 90% (あと0.5kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 31% 25.4% 25% 158cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • ゆえ

    とうとう止まってしまった。51.5kg…。もはやここまでか!!女性ホルモンには勝てないわ!!

    今日は昨日のキックボクシングで背面ばりっと筋肉痛。それにしてもきつい…。
    食事量が減っているので結構きつい…。でも減らしても痩せない…。
    来月の生理が終わって減らなかったらおやつをやめよう。
    …ってやめらるんかいな?

    あと200g減れば一か月で1kg達成なんだけどな。でも今の状態なら今年増量した筋肉分の脂肪700gは減っているかも…。筋トレ量は落としてないので大丈夫だろう。


    そして今日は今月最後の追い込み日…。



         ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


     クロストレーナー           25分
     ボディメイクプログラム        60分
     ヨガ                 60分
     キックボクシング           45分


            

            ★☆★ 美?活 ★☆★

                
           入浴(爆汗湯)   40分




          ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


     (朝) オルビス 穀物美ダイエット+豆乳200ml、コーヒー

     (昼) なし

     (夜) たらことみょうがのまぜごはん(金芽米)サラダ、キノコの蒸し物
        がんもどきの含め煮、 アスパラガスのグリル

     (間) ナッツ小袋2、じゃがぽっくるみたいなやつの小袋1袋、
        かたあげ1袋

     (水) 燃やしま専科1000ml、水1500ml、



    水を多めに飲むんだせいか体脂肪が減ってる。それっていい事?いけないの?でも生理前であんなに飲んだのにむくみなし…。優秀。

    皮膚科でハイドロキノンとハイドロキノール石鹸買ってきた。
    肝斑消すぞ!

    ちなみに効果は一年でだいぶ薄くなった程度…。
    今度トランサミン美容液も買えるらしい。

    今日は石鹸とハイドロキノンだけで13000円オーバーだったのでやめといた。それ+診察代と一か月分(最大量のアレルギー薬)あったのでやめといた。今月は春の服買っちゃったし。来月行きますわん。




    さてさて今日は追い込み日と思っていたけど予定変わって筋トレして帰ることになった。朝、筋トレしに早めにいこうっと!



    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... が正解といえる。 排卵から次の生理までの期間にはプロゲステロン(黄体ホルモン)が多く分泌されるが、この女性ホルモンには皮下脂肪 ... い、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないよう ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... て聞いてみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ... らいます。また、食事内容はメールで毎日送ってもらい、それについてのアドバイスをこちらから返信します。食事の報告もまたお客様の今の状態を把握するものとして ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18