59日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.2kg 48kg 42% (あと8.2kg) 152.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm モデル

2016年03月30日

  • チャッピー

    やっぱり増えてる:…
    昨日はフラフープしか出来なかったし、食べ過ぎちゃったからね(。× ×。)
    今日は、昨日の分も頑張ろう!

    昨夜から娘が耳が痛いって言ってて、鼻水もすごいし、中耳炎だろうな〜
    朝から病院に行ってきます(T_T)

    なんと、中耳炎ではなく鼓膜が少し腫れてるとの事…
    6歳位の子供がなりやすい症状なので、特に心配はいらないらしいです。
    とりあえず良かった✧*。

    先程、本棚を片付けていたら昔買ったダイエット本が出てきました(笑)
    ほぼやらずに封印していたけど、今なら何だか出来そうな気がする!!
    とりあえず、出来る範囲でやってみます*˙︶˙*)ノ"
    今日は家族に牛丼を作るので、私はご飯の代わりに糖質0麺にしてみました!
    コールスローも牛丼も、ラカントを使ったので、少しは糖質抑えられてるかな〜
    でもいつもだけど、夕食がボリュームありすぎ…
    少しメニューを考えないと(T_T)



    朝:オルビスシェイク
    食後:フィッシュオイル1粒
    昼:低糖質パン
      スープ
      寒天デザート
    夜:牛丼(ご飯→糖質0麺)
      コールスロー
      なめこ汁

    ★フラフープ30分×左右
    ★スクワット30回×3セット
    ★半身浴

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 娘さん、お大事になさって下さいね。
      (u_u)


      2016.03.30 11:25
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      ありがとうございます✧*。
      とりあえず、中耳炎ではなかったので良かったです!
      2016.03.30 15:06
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 励みになります! 2016.03.30 18:43
    • マシュー マシュー うちの甥っ子3歳で鼓膜切ったよ〜。
      結構すぐ症状変わるって言うから気を付けて〜。
      お大事に!
      2016.03.30 19:44
    • マシュー マシュー うちの甥っ子3歳で鼓膜切ったよ〜。
      結構すぐ症状変わるって言うから気を付けて〜。
      お大事に!
      2016.03.30 19:44
    • hisa hisa 娘さん大事にならなくてよかったですね。
      毎日少しでも運動されていてすごいです。
      私も何かはじめないと〜。
      2016.03.30 19:58
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 夜って1日の終わりだからなのか
      無性に食べたくなるよね(笑)
      昼間は少なくできても夜はどうも
      しっかり食べたい感があるの・・・
      昼〉朝〉夜の量にしなきゃなのに
      私はいつも真逆かも...ρ(・ω`・*)
      牛丼おいしそ~
      牛麺かな(笑)
      私はご飯の代わりに豆腐にしたり
      してるよ(´。•ω(•ω•。`)
      2016.03.30 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    が、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったものなら ... かということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになりやすい ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17