文旦の砂糖漬けもどき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.8kg 65kg 86% (あと5.8kg) 154cm 70.8kgの体型
    体脂肪 57% 34.6% 30% 154cm 体重とBMI

2016年03月30日

  • たま @糖質制限

    砂糖じゃなくて、そこはもちろんラカント&シュガーカット0で低糖質スイーツに^^
    ワタを煮込むのに使ったのはラカントで、周りにシュガーカット0をまぶしました~
    一晩おくとしっとりして味が落ち着きます。
    ちょこっと残る苦みが また良い味出していて後をひくんですよね^^


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント4件
    • otter otter いつ見ても楽しそうな糖質制限でいい感じですね。
      結構、運動も取り入れられてるところもスゴいですね。
      私も運動しなくては…
      2016.03.30 13:46
    • Myu Myu 文旦のラカント漬け、いいですね!
      うちにもあるから、やってみようかな。
      2016.03.30 16:55
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > otterさん

      運動はここ1週間ぐらいは ちょっと腰を痛めて 減らしているんですよー^^;
      ちょこっと無理すると すぐに身体に出る年齢です。

      otterさんも同じ歳ですもんね~ お気をつけあれ^^
      2016.03.31 08:16
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん

      一晩おいたら 苦みもいいかんじに落ち着きました♪

      まぶすのは シュガーカット0が良かったです^^
      2016.03.31 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    、身体を動かしているときには、いつでもエネルギー源として燃えています。もちろん、運動 ... か? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているものでなく ... り、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果として ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方

    口の中でシュワッと溶けてなくなるシフォンケーキ。人気のあるスイーツですが、家庭で作るのはちょっと ... その4粗熱が取れたらビニール袋などに型ごと入れて冷ます!!※乾燥を防ぎ、しっとりフワフワに仕上がります。 大まかに4つ程ポイントをあげました ... が、その他にもオーブンの庫内温度をしっかりと上げておくことなども大切です。そして粉を入れたら練るように混ぜるのは ... ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル ヒルズ横浜

    センター南駅 新横浜すぐ!駅徒歩40秒!ドラマで話題のガーデン付邸宅がアットホーム挙式の大本命! ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1467
ライバル
5
被ライバル
132